みんなのレビューと感想「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

511 - 513件目/全513件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    口下手すぎる主人公と、かわいいエルフのはなし。少しずつ近づいていく関係性がほほえましい。味方と思ったら敵だったけどやっぱり味方というか友達に戻ったりとか、そういうのもよい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    主人公の不器用さが面白い。
    人前での態度や言葉と内心思っていることのギャップが笑えます。
    無双の強さも読んでで私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    勉強になる!

    最近の漫画だなって感じがしました
    興味深く読めました
    続きが気になるのでもっと読みたいです
    たのしみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー