【ネタバレあり】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?のレビューと感想(19ページ目)
- 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵柄もきれいで読みやすく、設定もベタなようで捻りがあり面白く、キャラも生き生きしていて好感が持てます。が、次ッ続き気になるッ‼️ってまではいかないのでゆっくり余裕があるときに読んでいこかと…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の不器用なところ見どころ
主人公の不器用な対人会話が面白くもどかしく人間性あって面白い。
魔術と魔法の違いがあるストーリー展開が読み進めようと思う面白さがあります。
ヒロインが強いアニメストーリーは面白いです。by 馬と鹿とハンドボール-
6
-
-
5.0
面白い!
エルフが可愛いのは想像通りとして、魔王まで純情で、なにこの可愛いカップル?っと読み続けました。
可愛い養女まで出てくるし、(幼女の養女でツボりました)この先楽しみ!!by ケサラン-
0
-
-
5.0
内容が面白いし、絵もきれい
タイトルが長くて、どんな話なのか知りたくなりましたが、読み始めたら止まらないです。
彼の周りにどんどん家族ができて、何か大きな物に導かれるように、世界を救っちゃうのかな?とも。
先が楽しみです。by 恭子ちゃん-
0
-
