【ネタバレあり】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?のレビューと感想(17ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3
161 - 170件目/全184件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    売られていたエルフに恋した魔術師サガン
    口下手だから見てると
    もう少しなんとかなるじゃ無いかって思う
    焦ったいですが早く続きが読みたくなります

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    魔王のコミ障なんて

    心の声と裏腹に出てくる言葉が面白い
    相手がエルフなんて可愛い!過ぎ

    魔王が金欠に悩むなんて・・・
    有り得ないけど・・それも面白い

    強さと小心さがなかなか面白い

    なんか普通に買い物に行くなんて、益々面白いです(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料20話ですが…

    無慈悲だった魔王。過去形の理由は、唯一無二のエルフと出会ったから。
    不器用な魔王と、優しさを知ったエルフのもどかしい物語でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    似た者夫婦になりそう?

    まだ途中ですが好きかも。強いけどコミュ苦手な彼。一目惚れした彼女を購入したもののどう接したら良いのか分からない不器用さがもどかしくて良いかも✨二人共に幼少時代からひどい環境で過ごしたせいか多少性格に問題ありますが不器用で優しい。幸せになって欲しいし似た者夫婦になりそう✴️

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    ザガン…一目惚れしたネフィに好かれたいのに口下手だから全く上手い事が言えない。言いたいことはわかるけど、セリフが酷すぎる。でも、ネフィがいい子だからその辺くんでくれそうと期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うぶな2人

    冷酷であると言われていた主人公がヒロインを見つけて一目惚れしたところから始まる話だけど、主人公が不器用過ぎて微笑ましい。まだヒロインの過去も明かされていないから、これから読み進めていくのが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    変わってるけど面白い

    魔術師が一目惚れしたエルフを高額で買うけれど恥ずかしくてコミュニケーションとれないってお話なんですが、面白いです。早くエルフが心開いてくれますように。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    魔術師ザガンが恐ろしく強い。エルフに一目惚れして全財産を注ぎ込んで連れて帰るけどなかなか上手く言葉が出てこない。本心と口から出る言葉が違い過ぎて面白い。大切にしたいのにどうしたらいいのかわからないザガンが可愛いです。

    by 匿名希望
    • 7
  9. 評価:3.000 3.0

    すれ違いすぎる。でも面白いです。
    優しさを言葉にできれば、もっとやれる気がするんですけどね。
    これから2人の展開きになります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ強いけどコミュ障の魔王が、実験動物として売られてたかわいいエルフの娘に恋をした!ので、とりあえず全財産で落札した。けど愛で方がわからないっ!?(爆笑)なにこれ大好き!!2人で幸せになってほしいです❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー