【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(91ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で84話まで
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,223件
評価5 59% 2,481
評価4 27% 1,147
評価3 10% 440
評価2 2% 102
評価1 1% 53
901 - 910件目/全1,401件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    歌が流行ったので、どんな物かなと思って呼んだらハマりました。歌詞と内容が合ってて、すり合わせが面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいる途中です。大量の無料は嬉しいですね。前世の記憶がある双子の押しの子とアイドルのママ。面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り

    推しの子とは、タイトル通りの物語だった。
    地下アイドルが、立派なアイドルになる話しかと思ってたら違いました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    名作

    今さら書く必要ないくらい有名ですよね。名シーンは多いんですが、私としてはゴロウの遺体が見つかったシーンが良かったです。あのままは、可哀想ですよ


    ヒロインは誰目線で見るかで話の面白さが変わります。個人的にはあかねちゃんなのですが、世間はかなちゃん、、でもなくアイちゃんですよね(笑)

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    無料2話くらい読んで終了してしまっています。お医者の先生が怪我してその後どうなったのかは知りませんが、もう読まないかもー

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    推しの子。

    アニメ始まりから、漫画見ています。とっても絵も可愛くて、おもしろいです!ミステリーで続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    3話読んだだけの印象ですが、奇抜な設定のオンパレードで度肝を抜かれます
    逆にいえば奇抜さとスピード感だけで勝負してるのか?と思ってしまいました。

    話の筋をこのままたどっていくとするなら、まずアイのパートナーは誰で、どういう経緯なのかはこの際不要な部分として不問なのでしょうか

    そして出産間近にして信頼していた担当産婦人科医が死んでしまったら、出産のときのアイは精神的に大丈夫だったのでしょうか。どう乗り切ったのでしょうか。

    転生ものとしてのストーリーがメインになるなら、そのあたりも大して描き込まれずに終わってしまうのでしょうか。

    さらに、亡くなったばかりの医師がすでに存在する胎児になるなんて、魂的に変な話だなぁと。それまでの胎児の魂は?のっとり?

    などなど、話はスピーディに進みますが、その分放置されたパートが山積みのようで、雑な展開と感じました。

    このお話、人気あるんですね。びっくり。

    後々回収されてくのかなぁ
    施設育ちやシングル家庭、などなど、命を見つめる必要もあると思われるテーマがたくさん詰め込まれてる割に、軽くて説得力のない、浅さが気になりました。

    by polu
    • 12
  8. 評価:5.000 5.0

    黒川あかね、化けそうだね。こんな女優いたら周りはたまったもんじゃないね。
    こんだけ人気でて、主題歌も超有名になったから、次は実写化かな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になっていた!

    よく「推しの子いい」って聞くからどういうのだろ?と思っていた!!
    転生系なんですね!これから続きが楽しみです!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもろい!

    とてもおもしろいです!!!!!!
    アニメもいいですが、漫画もいいですね!!!!
    是非とも読んでみて下さい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー