【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(55ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全207話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
- 3話無料/毎日無料で84話まで
- 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
有馬かな ・・・
個人的には、有馬かなちゃんが、引退します。と言ったところが、とても悲しかったです・・・
最推しのかなちゃん、なんで・・・という気持ちがとても強かったです。また、アクアが、自分が先生だというのを告白して、ルビーが闇堕ちから、解放されるところの好きです!!!by お知らせ-
0
-
-
3.0
しょっぱなから主人公だと思ってた人物が死んでビビった。
結局これ主人公は誰なんだろう?
アクア?ルビー?アイ?by くるくるおもち-
0
-
-
5.0
最高
アニメ主題歌で話題になっていたので読んでみましたが、想像以上に面白い。
あらすじとしては、産婦人科医である主人公のもとに、主人公の推しである未成年のアイドルが診察を受けに来る。とまどいつつも出産の準備を進めていく主人公だが、なんと出産予定日前日何者かに殺されてしまう。そして次に意識が戻ったとき、主人公は推しの子供に転生していた。
という濃密なストーリー展開がたったの3話で繰り広げられます。
またその後もストーリーをダラダラと進めていくのではなく、とんとん拍子に年月が過ぎていくので飽きることなくどんどん読めます。
ぜひ1回は読んでみるべき。by いえさー-
1
-
-
5.0
かわいい!
アニメと漫画見て好きになりました!!
主人公が可愛すぎて萌えです🥺
一生推せます。みんなに是非見てほしい!!by ひめたんぽぽ-
0
-
-
5.0
アニメも拝見させて頂いております!個人的にはアニメの方が好きなのですがカナちゃん可愛い、、←(推し様)絵柄が大好きで大ファンです!
by ばななおにぎり。-
0
-
-
5.0
序盤ですが…
まず設定が面白いです。それに続く業界(?)関係の内部の話とかも何気に「へー」と思うことばかり。
続きが気になって読んでしまうタイプの漫画です。by にゃーぁご-
0
-
-
5.0
アイ可愛いな
アイってなんかポジティブすぎですごくかわいい。サウンドトラックのサインはBとか最高だったから聞いてみるといいですよ。
by 朱雀大路-
0
-
-
5.0
無垢なアイを必死で守る双子が尊い!!アイちゃあああん、、死んでほしくなかった、、私もルビーになりたかった、、
-
0
-
-
5.0
復讐劇やいかに。
復讐劇の戦法がおもろい。あくあのやり方がブラックだが、見ている分には面白いし、物語の組み立てがそもそも面白い。
by Kiira-
0
-
-
4.0
すみません、
タイトルから勝手に想像した内容で読まず嫌いをしておりましたが、一話目だけでなぜこんなに話題の作品なのか納得しました。続きが読みたいです。by lemoned-
0
-
