【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(13ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で84話まで
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,223件
評価5 59% 2,481
評価4 27% 1,147
評価3 10% 440
評価2 2% 102
評価1 1% 53
121 - 130件目/全1,401件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういうストーリーなのか

    タイトルから、こんなにハードな内容のストーリーだと思わなかった。面白いです。続きが気になりますが、とりあえずキープです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい意味で裏切られた作品

    ルビーやアクアの母親であるアイが序盤に殺されてしまってからガラッと変わります。
    アイドルや俳優の裏側や心境の変化など、より進めていくとされることもあり、個人的にとても魅力ある作品です。
    かなちゃんのピーマン体操大好きです笑

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    序盤のストーリー展開は、ゾクっとするほど面白かったです。アニメも久しぶりに鳥肌が立つレベルで良かった…!終始面白いけど、やっぱり幼少期あたりまでの話が1番好きです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はじめ読み始めたとき、転生して推しの子になりそのまま勝ち組人生を送るかと思いきや、大好きな人が亡くなり、どんどん闇へと進んでしまうとても深い話で、いろいろと驚き心つらくなりそうな話でした。けれど、深くて面白いし、先生の絵柄も可愛くおすすめです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ルピー

    神級の冒頭.
    前中期の物語の展開とサスペンスの下地は非常に優れている
    しかし、結局はあっさりと終わった。
    ちょっとがっかりしました

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    人気がある、無料話が多い、と言う理由で「よし、いっちょ読んでみるか!」と思い読み始めました。

    結論としては課金してまでは読まない、です。またいつか無料話が増えたら読むかな…。
    単純に、アクアとルビーの父は本当は誰なのか?は気になるけれど、その他気になる要素はない。

    アイドルや役者がどういうものなのかとかのくだりは、興味があればいいんだろうけどそこまで惹かれなかったです。

    イケメンのはずのアクアと、カワイイはずのルビー、伝説のアイ、3人とも目の中の星が気になって仕方ない。それが売りなんだろうけど、ちょっと嫌だったかなー?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絶対に読んでほしい

    最初はお試しで読んでいたけど、読み始めたら止まらなくなり1~207話まで読みました。
    推しの子供に転生して目の前で推しが殺されてしまうのは少し残酷だけどそのあとはいろんな展開がって面白かったです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話題になっているのも、どこかでタイトルを聞いたりすることもあったので人気のマンガだということは認識していたけど、前知識なしで読み始めた。
    絵はいかにも少年漫画らしいと思う。
    転生ものということも読み始めてからわかった。結果は大正解。
    アイを中心とした展開が繰り広げられていくとばかり思っていたので、アイが殺されてしまうという点はあまりに衝撃的だったが
    よくある転生と違うし、サスペンス要素もあったりしてとてもおもしろい。

    by Neyney
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん....

    最終回の終わらせ方で色々話題になってるこの作品ですが、途中までは十分楽しめました。
    自分もアクアみたいにモテたいな~笑

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    自殺までは想像できたけどまさかのところでアクアが面白い今度の展開がどんどん気になる。次の話ではどうなるのkじゃ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー