みんなのレビューと感想「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
推せる漫画
転生ものあまり読まないんですが
この作品は絵柄も好きで
カラーが綺麗でキャラもいーねぇ
推せる漫画の1つですby 岬 春風-
0
-
-
5.0
第七王子大好き!
まじでロイドの魔術打つシーンが綺麗だよ!まじで絵が上手すぎ!まじで最高第七だけはまじで飽きんまじで皆おすすめ!僕は箱推しだなあ!
by あへほ-
0
-
-
5.0
なんかズルいくらい主人公が強いのってあんまり好きではなかったのですが、なんでこのお話は楽しく読めてるのかな?と考えたら、主人公がそれくらい強くないと、周りが不幸になってしまうという状況下で主人公が戦うので、絶対負けられない、負けてほしくないという状況なので、主人公が強いのが読者にとっても心強い、ということになってるんだなと考えます。しかも、悲愴感なく戦い、強くなっていく主人公が、良いと思います。
by エレチャ-
0
-
-
5.0
王子が無双!
まさにタイトル通り、転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極める話です。
時折現れるミニキャラが可愛らしい。by なななんなな-
0
-
-
4.0
仕事帰りの疲れたときでも、楽しめるマンガでした!
何も考えずに、ただただ読みふけれるのがいいです。by まお415-
0
-
-
4.0
面白かったです。
主人公が無双しすぎててツッコミどころ満載なのはよくあるお話だとは思うのですが、周りのキャラも含め、可愛くてストーリーも面白い作品でした。by B.Sumika-
0
-
-
5.0
強すぎる
めちゃくちゃかわいい主人公がとにかく無双してます。敵だったキャラクターも味方になるととても可愛くて。アニメと共にハマりました。
by RUNARUNA-
0
-
-
4.0
ワクワク読める
転生もの大好きです!!主人公が頑張る姿が、読みごたえあります。いつもは恋愛中心の物語を選んで読んでいますが、たまにこういうマンガも楽しめます!
by あさあさ美-
0
-
-
5.0
最強系の中でもなんか違う
主人公は最強だけどその他のキャラたちの戦いがまた面白い。主人公が勝つのは当たり前な展開だけどそれ以外がどうなるかで動向も変わってくるところが読んでいて面白い。
by ゆうぴっぴ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。とにかく訳が分からないぐらい主人公が強いです。キャラが可愛くなったり、お話は面白いです。あとは私的には、お色気はあまりいらないです。
by iiz-
0
-
