みんなのレビューと感想「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
中身と見た目のギャップが凄すぎます。笑。中身は変態魔法オタク。見た目は見たことないくらいかわいい王子様。面白かったです。
by ぴょんきち。-
0
-
-
5.0
すごい
アニメが放送されているということだったので、毎日無料分まで見たのですが、マジ面白いです。
てか強くない!?( ºロº)
試し読みでもしてくださいby えめらるど 绿色的-
1
-
-
4.0
第七王子のロイドが可愛い。メイド達からも可愛がられてるけど、魔術の事しか頭にないし。
それに、子供だと舐めてたからグリモワールも負けちゃったね。by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを見て漫画も読んでみようと思ったのですがとても面白かったのでいっき読みしてしまいました。お勧めです。
by 焼いた鳥-
0
-
-
5.0
最強のショタが可愛すぎる。前世でダメダメだったのが転生して最強になるのはまあありがちですが、キャラが可愛くて面白い。
by ぴぎゃあああ-
0
-
-
4.0
絵がかわいいチート
チート系好きだけど、普通のやつとは違う‼‼
めっちゃ可愛いし面白い‼‼
ほかのチートキャラと戦わせてみたいな…by りあみと-
0
-
-
5.0
転生したら最強だった〜みたいなやついろいろ見てきたけどこれはダントツでおもしろいやつだと思う。転生して魔術極めるっていうのもまたいいと思う
by 🍤-
0
-
-
1.0
受け付けない
何でこんなにロリロリのショタショタなのか…小児愛というか少年愛と言うか、完全に女の子の絵なのが気持ち悪い。
話題性としては悪くないのかもしれないが、幼い子のエロ狙いみたいな絵がとにかく受け付けなくて結果つまらない。by とんたんめん-
7
-
-
3.0
王子に見えない!
キャラが可愛すぎるしスタイル含めて、王子には丸で見えない!
仕草とかも女の子にしか…。
キリッとした顔はイケカワ。
とにかく カワユス!by ユ--
0
-
-
5.0
第七
王子の癖にやたらテカテカ
してたりで、ん?男なの?女なの?
と思うシーンがきになったけど
読んで見たら面白かったby S1-
0
-
