【ネタバレあり】えっちなお尻じゃダメですか?のレビューと感想
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEWフワフワしてる
可愛い藍ちゃんとイケおじ奥海さん。
歳の差王道だけど嫌いじゃないよ!
確かに奥海さん+大人の男でリアル寄りBLが見てみたい気もするけど、好みの問題だし、ファンタジーだからBLは!by オキストロ-
0
-
-
4.0
NEWきゅんきゅん
イケオジと可愛いわんこ系男子、距離感がもどかしかったり純愛や相手を想う気持ちがすれ違ったり。
そんな年齢差にお互いが戸惑いながら、近づいていく感じが良い!ベッドの中の描写もワンパターンではなくて良き。これから、どうなっていくのか?読み進めるのが楽しみです。by ハイジ。-
0
-
-
5.0
面白かった。
電車で藍くんを見かけた奥海さんは一目ぼれをしてしまう。
怪しいサイトを見ていたせいか藍くんはちかんにあってしまう。
そんな藍くんを助けたところから2人の出会いは始まった。
イケおじ奥海さんと可愛い大学生藍くんの年の差カップルのお話。by まあきにゃん-
0
-
-
5.0
可愛い!!
ほんとかわいいです!!
かわいいだけじゃないんですが
いちゃいちゃ多めでとても
幸せになります!!
オススメです!by らいおん228-
0
-
-
4.0
お父さんの
藍ちゃんが可愛くて癒されます。しかしがっつり男気もあったりします。ご両親に挨拶に行った時のお父さんの言葉が素敵です。
by ひかりのさきに-
0
-
-
5.0
めっちゃ可愛い、あいちゃんの反応!
第4話で、映画館でのお手々のこしょこしょ、あいちゃんの反応がめっちゃ可愛かった。
奥海さんはきっといつもこんな調子で、とっても素直で可愛いあいちゃんと一緒にいて、愛しさがこみ上げてたまんないんだろうな。-
0
-
-
5.0
マジ可愛い
電車で 助けを求めるあの顔!もう〜たまらなく可愛いくて 助けてあげちゃうよね!奥海さんが一目惚れするの わかるぅ〜奥海さんの過去に何があったのか…これからわかるのかなぁ?藍ちゃんがこれまた素直だし優しいし思いやりあるし すっごく良い子で可愛い〜可愛すぎ!!藍ちゃんの実家行く件…どうなるやら…これから読みます!楽しみ♡
by ユーリ.s-
0
-
-
5.0
とにかくえっろい
マァとにかくえっろいんだけど、絵がめちゃくちゃ綺麗で可愛い!先生、おじさん攻め大好きだもんなぁw
藍ちゃんの可愛さ突き抜けてるから早めに確保できて良かったねー!会社入れちゃうのはやりすき?と思ったけど、近くに置いとかないとネ。めちゃくちゃ心配だもんね。by 凄く面白い!-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い、ホントに可愛い😍
藍ちゃんがもうホントに可愛いー😍
奥海さんはすごく素敵な溺愛紳士ー😎
この二人の物語なので、間違い無く最強です👍
そして回りの人々も皆んな暖かくて優しい😊
絵もすごく綺麗で読みやすい❤️
小動物のような藍ちゃんが、オラオラ系の言葉使いだったり何気に漢気出したりも良いー🫢
藍ちゃんのまつ毛とか、奥海さんの視線とか髪の毛とかの描き方もすごく好き👍
800グラムという、小さな赤ちゃんだった藍ちゃんを育ててきた両親の深い愛、
パパさんが「人を〇〇ことなく、人に〇〇ことなく、好きなことをしてくれたらそれで良い、
男とか年上とかは関係無い」と言う場面は響きました😫😫
きっと、本来すべての親が願う究極の想いかと、、そういった背景もしっかりあってこその
キュンなのかなぁ、と感じます🥹🥹
お薦めです😍😊by ポンプー-
0
-
-
5.0
可愛い役がとことん可愛い
かわいい担当がぶれずに終始かわいいです。中身も見た目も。特にまつげ最高です。イケオジも社長で溺愛で王道パターンなのですが、よきです。
by トイペ-
0
-
