みんなのレビューと感想「億万長者と結婚したい ~ライバルはロリキモBBA~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わからない?
せっかく捕まえた金持ち!でもこの家庭は不気味。お金の為に一緒に住むは無理が有るから別居して幸せになんてうまく行かないゃね!
by 今日もドキドキ-
0
-
-
4.0
試し読みしました!
インパクトのある表紙に気になり
読み進めましたが、面白い内容で
どんどん読み進められましたby まいけるさん-
0
-
-
5.0
億万長者
いくら億万長者にあこがれていても、あんなババァが家にいたらもう無理!
諦めるだろうなぁ。
しかし、精神を病んでいるとはいえ、優しくできるのが逆に怖い。by うるうるロミロミ-
0
-
-
3.0
キモイ
実際にありそうな内容だったら、リアリティ増して面白くなると思います。実話に基づいた話とかやって欲しい
by りっこchan-
0
-
-
2.0
うーん😔
無料分を読み進んでいます。ただあまりに現実離れしているというか…世間には驚くような家庭はあるとは思いますが。謎過ぎなお話です。
by タロタロタロット-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い
無料で読める分だけにしておこうと思ったのに、続きが気になって購入しちゃいました。そして、全部購入。ハマる。
by 桜川まや-
0
-
-
2.0
怖いです
設定が奇抜で良いのですが現実味がなく、また感情移入も難しく、主人公に同調できず、無料分で十分と感じてしまいました。
by ヌリタス-
0
-
-
2.0
貴和子さん(笑)のキャラがツボすぎてシリアスな話しのハズなのに笑いっぱなし。ギャグマンガでは決してないけどホント笑える。
by かぉりんこ-
0
-
-
3.0
内容がどうこうよりロリBBAが気持ち悪すぎて読む気が失せちゃいました。ヒロインには頑張って欲しいとしか言えないです。
by ☆ciel☆-
0
-
-
5.0
設定
設定自体が非現実的で、感情移入することがなかなか難しいんですけど、ギャグ漫画風にして読んでいくととても面白くすらすらと読めました。オススメです
by きるしゅてん-
0
-
