この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

大嫌いな男に監禁された三日間「とろとろにほぐれた穴でいっぱいセックスしようね?」

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. 快感ドラッグ
  4. 大嫌いな男に監禁された三日間「とろとろにほぐれた穴でいっぱいセックスしようね?」

あらすじ

「こんな最低の男なのに…何度もイカされて…私……」――――男性が苦手なJD・本宮は、飲み会で飲みすぎてしまい意識を失ったところを、男嫌いの原因を作った男・成沢に助けられる。意識を失っている間にマ〇コをいじられ喜び乱れる姿を動画に撮られてしまい、動画を消す代わりに3日間成沢と同居して言いなりになることを約束させられる。おしっこをしたいと訴える本宮に、視姦されながらの強制オナニーを命じる成沢。恥ずかしい言葉を無理やり言わせられ、処女マ〇コを濡らす本宮だが、なかなかイけずに成沢に「イかせてぇ…」と懇願しク〇をローターで刺激されながら潮を吹いてイッてしまう。放尿姿も動画に撮られ、逃げられない本宮は…

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    第1話 オナニー動画消す代わりに…三日間よろしくね?奴隷ちゃん
    60pt
  4. 002話 コメント0
    第2話 だからさーココがお前の便所だって言ってんだろ?早くしろよ
    60pt
  5. 003話 コメント0
    第3話 俺、一発抜かないと眠れないからさー…とりあえずおっぱい見せてよ
    60pt
  6. 004話 コメント0
    第4話 乳首抓られてま○こぐちょ濡れとか…チョロイ上に変態マゾ女すぎだろw
    60pt
  7. 005話 コメント2
    第5話 あーナカめっちゃ吸い付いてくる…ナマち○ぽ処女喪失おめでとうー
    60pt
  8. 006話 コメント2
    第6話 下半身丸出しのまま拘束されて放置…お願い…はやく…帰ってきてぇ…!
    60pt
  9. 007話 コメント2
    第7話 ク○キャップで敏感な部分剥き出しにして…ハメてあげるね
    60pt
  10. 008話 コメント0
    第8話 処女膜から声が出てない!?未開通ま○こだったはずなのに…!!
    60pt
  11. 009話 コメント0
    第9話 地味な身の程知らずな本宮さんは俺の事だけ見てりゃいいんだよ
    60pt
  12. 010話 コメント0
    第10話 高校生の頃から…成沢くんの言葉が呪いの様に離れないの…
    60pt
/33話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    愛があるイケメンにだけ許される行為の数々

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで購読、そろそろ終わりか?

    まず先に言っておくが私はヒロインへの愛情が莫大過ぎて拗らせたドS変態ストーカーが大好きだ(但しイケメンに限る)

    これは昔(学生時代とか)からずっとヒロインのことが超好きなくせに意地を張って素直になれず逆に虐めてしまい彼女が他のクラスメイトと絡んでたりすると(係や委員会など)無性に嫉妬心と独占欲が湧き上がり酷く冷たく当たり散らし結局最後(卒業)まで気持ちを伝えれず虐めた事と素直になれなかった事を猛烈に後悔しているが、自分は彼女とは真逆の属性で、
    (基本パリピかヤンキー、ヒロインは優等生、地味子、メガネっ子とか)
    虐めたりしたし「どうせ嫌われてる」と思ってる(多分両思いの確率は高い)

    だが諦め切れず数年経っても(進学や就職など)変わらず好きで彼女がどうしているか気になり、拗らせストーカー化(イケメン限定)する。
    当初は見守る程度だったが(ヒロインは基本可愛いから)彼女に近付くメンズ達をちぎっては投げ、をしてるうちに「彼女は俺のもの。他の奴に取られるくらいなら…」と愛情を更に歪ませ思考回路が変態ストーカー方向に行ってしまい「彼女が手に入らないなら…いっそ壊してやる、憎まれても側に置く」と犯罪思考になり弱味で脅迫、監キンする選択をしてしまう不憫なイケメン(ここ重要)が大好物だ!

    イケメン(←しつこい)じゃないと話が繋がらないからイケメン(語彙力)限定です。
    また、二次創作物、漫画、アニメに限る。リアルだとドン引いて鳥肌で通報します。

    おわかりいただけただろうか?
    これはそんな漫画だ。

    僭越ながらダメ出しするとすれば…
    絵をもう少し綺麗に可愛く描いて!
    男性苦手な子がオフショル&ミニスカ&ニーハイは選ばんわっ!
    ゼミの飲み会なのかバイトの飲み会なのかどっちやねん!

    • 40
  2. 評価:4.000 4.0

    一言だけ

    一言だけマジレス、男苦手な子はオフショルミニスカは履かない(はず)

    by 匿名希望
    • 16
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みしました!
    想像より、男の子がかっこよかった‼︎キモい男の子にやられるのではなく、昔好きだった男の子からなのは、ハードルが下がってよかったです。けど、やってることはハード!男の子なんでそんなにサラッと言っちゃうの‼︎

    • 7
  4. 評価:4.000 4.0

    大雑把にはすごくいい

    絵は、表情が色っぽかったり女の子は可愛く、男性もイケメンだったりするんだけど、バランスがいまいちだしカラーも少し雑…普通にカラーじゃなくてポイントが安い方がいいかな。
    話は面白いしエッチのプレイとかも好きなんだけど、設定や過程がザックリ…
    後もうちょい色々丁寧なら自分的には最高。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    愛はあるんか?

    他の方もレビューで仰ってますが、私も拗らせイケメン大好きです!!
    ただ、現時点で9話まで見たけど、私の好きな拗らせとは少し違ったようです…
    割とアッサリに見えちゃう。
    タイトル的に、もしかしたら9話以降が良いのかもしれませんが、とりあえずポイント高めなので 余裕があるとき再びチャレンジしたいと思います。

    • 0

すべてのレビューを見る(170件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画