みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
1 - 10件目/全3,907件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ショートドラマもハマりました

    こちらを読んでからの、ショートドラマを見て、ハマりました。マンガのイメージがショートドラマで、膨らんだと言うか。たどたどしさや、真っ直ぐなところが、めっちゃハマり役でした。これからも、2人の未来が素敵であると願います。色んな依頼主の力になってあげてね?

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    結構、低評価にされる数が多くてビックリです。私は単純に東矢斎が格好良くて好きです。現実的に考えると年の差が気になりますが、まあそこは漫画ですから。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    星5以上つけたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく1話ずつがちゃんと面白いです!
    斎先生がそしてかっこいい!
    課金して読み続けたい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の天然、超可愛い。
    一生懸命で、頑張り屋さん。彼氏の弁護士も、いい感じです。すっきり爽快ラブコメです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    私は好き!

    はじめはどうなるのかなぁと思いつつ無料のまま読み進みました。でもなんか懐かしいストーリー展開にほっこりハマってしまって課金してます。
    いいじゃん!こんなストーリー!私は好きですよ〜昭和のおばさんは癒されてます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    年上クール、でも重いのがいい

    年上でクールでムキムキでイケメンなのに、年下のホワホワ系女子に余裕ない感じ、重い感じが最高です!!!
    トキメキながら最新話までサクッと読んじゃいました。
    続きが楽しみです!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    どこかミステリアスな先生が素敵です!!!
    出会った頃の印象と違って、付き合ってからのギャップがとてもいいなと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく、男らしくてかっこいい

    男らしくてかっこいい。広告で流れてきて、読んだらハマりました(笑) 辛い過去を乗り越えて、2人が幸せになっていく過程が、たまらなくキュンとしました。とにかく、東矢斎が、かっこいい。

    by oOo
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オラオラ系

    ネタバレ レビューを表示する

    オラオラ系で結構面白いドラマとかにもありそうな不良だったけど、弁護士になったと言う感じの内容。主人公は、可愛い女の子。どんな展開になるのか楽しみ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者様の他作品も読んでいますが、ギャグが秀逸な恋愛漫画が多いので本作品もそっち系だと思っていたら、結構真面目な感じのストーリーで意外でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー