みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
毎回の相談事が面白くて、楽しく一気に読んでしまいました。主人公二人の行く末もテンポが良くて、爽やかで好感が持てます。
by だっちゅうねん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
主人公の女の子が純情過ぎてこっちがドキドキキュンキュンしちゃいます。そして先生カッコ良い!ドキドキしながら読んでます。
by ななぽんた4649-
2
-
-
5.0
ピュアでいい
花織と斎のピュアな関係がわざとらしすぎず、とてもいいです。ドキドキ、キュンキュンし、応援したくなりました。
by gontaro77-
1
-
-
5.0
若い時ってね
若い時ってちょっと悪い男の子に惹かれるものですよねー!のちのち正義感あふれる弁護士になるなんて完璧な男なんじゃない(≧∇≦)
by バヒエ-
0
-
-
5.0
かっこいい!
斎弁護士がとにかくかっこいいです!そしてかおりは可愛い🩷こんな歳の差恋愛も素敵だなぁと思います!何にも邪魔されず幸せになってほしいです
by はでこ-
1
-
-
5.0
おすすめです!
なんとなーく読み始めたのに、あっという間に無料分32話一気見してました!!
斎がイケメンすぎて♡中身もイケメンすぎて、たまらないです!内容も濃くてめちゃくちゃ面白いです!by 01きてぃちゃん01-
0
-
-
5.0
何やら、とろけそうな話だね。
困った💦続きが気になるかも。
でも、無料も終わってしまったし。
悩むなぁ。by ゆっっきーっっ-
0
-
-
5.0
歳の差恋愛もの
こんな歳の差、いいのかい?と思うけど、こんな年上彼氏がいたらいいのにって思います。
女の子は可愛く、男性はかっこよく、絵も素敵です。by サーティワン31-
1
-
-
5.0
元ヤン弁護士!?
もうこのタイトルだけで惹かれるし、速攻ハマってしまった。
辛い過去と真剣に向き合い、たくさんの人に優しく手を差し伸べるその姿全部がキュンキュンby Kアン-
0
-
-
5.0
筋肉好き必見
SNSを見ている時に無料広告マンガが流れてきたので、流れでみたところハマってしまった。作者の筋肉へのこだわりが感じられる作画が魅力である笑
by みなみなみ21-
0
-
