みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
古い、、
主人公の女の子の感覚(頭ポンにときめくとか)、いろいろ設定やら何もかもが古い感じで白けてしまいました。
昭和感が否めません。。by ぽるとさん-
1
-
-
2.0
ちょっと残念
弁護士ネタの話がたくさん出てくるのかと思ったら、アルアルな恋愛話が中心で残念な内容で課金にはいたらず。
by あんこ5555-
1
-
-
2.0
これまた新しい
こんなに新しいまんががまだあったかと思った。おばさんを助けようとする優しいヒロインと見た目は全然現役ヤンキーの弁護士との恋愛は他になくて唯一無二。
by ももゆずな-
0
-
-
2.0
ケジメ
毒夫のせいで辛い日々を送る叔母の力になりたくて法律事務所に飛び込み 相談に乗ってくれた弁護士・斎は、ヤクザ感ハンパない超イケメン普段は毒舌でコワイ人ともつるんでいるけど、実は依頼人のために素行調査までする
by 涼ちゃんママ-
0
-
-
2.0
なんか違う
なんだろう…
ヒロインが何かはまらない
見ててあざといのでしんどい
ドジな感じを出したいのかなって思いますが…
髪型も変by SakamS-
1
-
-
2.0
うーん…
うーん…面白いんだけど…なんかヒロインがちょっとあんまり好きじゃないタイプの女の子と言うか…ちょっと抜け過ぎててもう少し芯がしっかりしてて欲しかったな
by ちわわのちくわ-
1
-
-
2.0
展開に無理がある
なぜイケメン弁護士がなんの取り柄もないかおりに惹かれるのか謎。
かおりがイケメン弁護士を好きになるのはわかるけど。
かおりに特別な魅力があるようにも思えず無理な設定、展開だなと思った。by kicca12-
3
-
-
2.0
上半期の上位に載っていたのでポチポチ。
心の優しい女子大生と情の厚い弁護士。
元ヤンの要素は思ったほどではなく。
きゃら濃いめの仲間たち。by 麻布十番。-
0
-
-
2.0
うーーん。
広告で気になって途中まで読み進めたのですが、主人公がなんかわざとらしいというか…共感できなくて途中でやめました…。
by ぴらさっこ-
1
-
-
2.0
広告で見たのは法律物だった
法律物だったからそそられてきたのに、結局イケメンとドジっ子の恋愛ストーリーに転がり込む感じでガッカリです。
法律なら法律、中途半端に恋愛盛り込むと何が言いたいのか全然分かりませんby ダルマン@ひつじ-
1
-
