みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(790ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,891 - 7,900件目/全7,976件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    弁護士ものらしく人情ストーリーっぽいです。
    イケメン弁護士とヒロインの仲がどうなっていくのか興味あります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気に入りました。

    ネタバレ レビューを表示する

    私は余り主人公がヤンキーと言う設定は好きではないのですが読んでみたら面白くて話が続く限り読みきってしまいました。早く続きが読みたいです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え⁉️

    まだ読みはじめたばかりですが、イケメンのギャップ萌え〜な予感です^ ^先が想像できる感じだからこそ裏切って欲しいなぁ〜.

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいです!
    ちょい悪な弁護士が、スーツで弁護士モードになるところ、弱きを助ける、筋を通す。
    めっちゃ先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どんなふうに助けてくれるのか…
    それとも、助けられない…?
    萎縮してしまった人をもとに戻すには…。
    …考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    元ヤン弁護士がカッコ良いです。話のテンポも良いし、ヒロインは良い子だし、おもしろいです。話の続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    イラストがかわいくて雰囲気がめちゃくちゃ好きです!!!ストーリーもテンポが良く、面白かったです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    元ヤン弁護士の目力が半端なくてかっこいいです!ヒロインとこれから困っている人を助けていくのでしょうか?2人のこれこらが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かっこいい 弁護士さん(笑)。現実離れしているけれど、力強い味方だから、
    コメディタッチがよめそう★ 無料ブンが少ないから残念

    by 音こ
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    モラハラ、浮気に悩まされる叔母のためにどうにかしたいと頑張る女の子の話です。自分のためにじゃなく、人のために涙を流しがんばる主人公に好感が持てました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー