みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(786ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
斎さんはかっこいい
男の人の絵柄が好みで買いました。
ストーリーや女性の絵柄、背景とかはまだ微妙かな!それでも、斎さんの顔と体つきが好みで最新話まで購入(笑)
主人公の服装は好みじゃないけど、早くキレイなってラブストーリーになるよう頑張れー!by 柿ポチ-
0
-
-
3.0
好き!
個人的に絵がとても好きでした!
男性の方のギャップとかハンサムでクールそうな表情にグッときました!!
これからが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
弁護士先生はカッコ良くて好きです。
なんかお互い好きみたいで、どんな感じになるのか、ハッピーエンド希望です💛
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
元ヤン
元ヤンで弁護士とか、最高じゃん。だって、ケンカは強いし、頭はイイ。昔のこととやかく、いう人は、やっつけちゃえばイイんだもん。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待を込めて!
元ヤン弁護士という珍しい設定。
叔母さんを助けたい一心で出会った2人。
恋愛感はまだない。。
どんな風に惹かれるのか気になります。
それにしても叔母さんの姑はイラつく!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤンキーなのに!?
ヤンキーなのに弁護士なんて、なんて器用なんだ!オラオラなのがたまりませんね笑笑イケメンで毎日癒されてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの作者さんけっこう好きです。毎回、ヒロイン、ヒーローがぶっ飛んだ感じで好きです。今回も元ヤン弁護士のヒーローが良い味出しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないところから始まるストーリーですが、今後面白くなっていきそうです。元ヤンから弁護士ってところも新鮮で面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
作者さん買いです。他の作品でもいつも、楽しませてもらってます(^^)笑いもあるし、エロいし、絵も可愛いし、続きがとても楽しみです♪
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うーーーん!私好みのストーリー!そしてめちゃくちゃイケメンだったのでビックリしました!やばい!イケメン見た差に読みたい!
離婚もうまくいくといいです。by 匿名希望-
0
-
