みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(776ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
試し読み
苦手な感じの絵かな?と思ったけど、別にそうでもなかった。
元ヤン弁護士、試し読みだけでもよくわかりました(笑)
ドキドキハプニングがたくさんありそうですね。
主人公の叔母さんも、救われてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士
元ヤン弁護士と依頼人との関係がこれからどのような展開になっていくのか。まだ、読み始めたばかりだけれど、元ヤン弁護士がイケメンだから読んで行こう。ビジュアル大事。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元ヤン弁護士は、イケメンですね。
でも、主人公の女の子の絵はイマイチかな。
主人公はまだまだ幼いけど、その幼さから叔母さんを救いたい!と思ったんだろうし、弁護士に相談したんだから、そのガッツはすごい。
最終的には、元ヤン弁護士でバイトも出来て、良かったよね。でも15万円の請求って、高いの?安いの?by 樹里358-
0
-
-
5.0
ハマる
先生、カッコいいです。しぐさ、言葉にきゅんきゅんします。花織ちゃんは、とにかく可愛い❤️これからがますます楽しみです✨
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
素敵じゃないですか~ギャップってやっぱりたまりませんね。
対極過ぎるけど。カッコいいから全部オッケーです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いキャラクター
なかなか考えつかない面白いキャラクター設定がしてあって、それを巡る人たちの姿もユニーク。こういう話が一時はやっていましたが、一種の奇想天外な設定にすかっとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シチュエーション的にかなり新しい感じがしてこれからの展開に期待が持てそうな感じがしてます。絵がうまい。
by mukkumuku-
0
-
-
5.0
先生 ネタバレ注意
先生方VS大学生
めちゃくちゃ萌えました(^-^)
軽やかな身のこなしなのにかおりちゃんのため?にゴールをたくさんいれる姿キュンキュンしました。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
重いし辛い
叔母さんを離婚させたいって…重かったです。可哀想で読んでて辛くなりました。弁護士はイケメンで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この話、好き
元ヤン弁護士が主人公に惹かれていくんですよね?楽しみすぎ。優しそうな弁護士と純情な主人公。楽しみです!
by 匿名希望-
1
-
