みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(775ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話も
絵もとてもいいと思います。
こちらの作者様のコメディ要素がとても好きです。女の子も可愛いですが、男性がイケメンなので好きです。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
イイなー
おっとりお嬢さんと頭のいいワルという、ワタシ的にゴールデンコンビ…最高ではありませんか。
ストーリーがしっかりしてるので、もっと続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が綺麗です。作者さんの他の作品がギャグ要素強めなので、今回のは笑いがあまりなくて寂しい感じ。。まぁ、面白いですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斎先生は元々イケメンなのにポイントポイントの顔がもっとイケメン
浴衣姿なんかステキです。
芽理さんも可愛いし❗️
次話が楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ斎先生、かっこいいー😍
あんな人がいたらイチコロです‼️
ちょっと、話の流れに?がつく時がありましたが、斎先生がかっこいいから許せます😍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにより、先生がイケメン!
絵がキレイだし、ストーリーも読みやすくて今後の展開が待ち遠しいと思える。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
こんな格好いい人と恋愛できたら最高だろうな~ヒロインも素直で可愛い!次は波乱があるのかな?早く続きが読みたい❗️
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が好み
お試しは読んだ感じだと面白そう。絵は好み!斎は特に綺麗でよい!
これから読み進めようたいが、内容は深いのかなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいかも
元ヤン弁護士💦見た目はヤクザにしか見えないがイケメンなんですねー 叔母さんを助けるためにやっと探した弁護士が😅 心優しいかおりちゃんが可愛いい💪頑張れー
by マロン記念日-
0
-
-
3.0
まだあまり読んでいませんが、旦那さんと別れて幸せになれると良いですね。
きっと弁護士さんとくっ付くのかな?by 匿名希望-
0
-
