みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(774ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,731 - 7,740件目/全7,976件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    レビューが良かったから

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しでハマりどんどん読み進めてしまいました。怖いもの見たさでこのようなストーリーが結構好物で、絶対に接点がないので興味が湧いてしまい、あとこの健気なヒロインが気になってしまったのも事実です。2話目の内容もあるある過ぎてでも弁護士先生には本性バレてて笑ってしまいました。なんだか続きが気になるので、最後までお付き合いしたいかも?

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    先生の作品が好きです。ストーリーもテンポよく書かれてます。他の作品もきになりました。今後も楽しみしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何でこんなに心が歪んでいる人がいるんだろうって思いました😢やはりそうさせる親だったり環境だったりするんでしょうけど😢

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    元ヤン

    元ヤンって付くと、好い人みたいになるのかな…よくある設定ですね。私は好きです。ちょっとやんちゃだけど優しいみたいなところ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    元ヤンが…

    そうそう、元ヤンが弁護士なんかになれるもんでしょうか?
    とか、言いませんが
    なんか、設定がGTOっぽく
    見えてしまいますが
    気のせいか?
    絵は、とてもスキー

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    弁護士さんがっしりとしたカッコいい男性なのでそれだけでも見ていて気分いいです。無理難題を要領良く解決してくれそうなのでこの先も期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    元ヤンって、なんだか昭和を感じさせるようなワードに、こんな絵に描いたようなヒーロー弁護士がいたら良いかもと、笑いながら?読みました。

    by ki xxx
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    広告で気になり読んでみました。元ヤン弁護士先生がカッコいいです。おもしろいのでどんどん読み進めることができます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きです

    ちょっとギャグ漫画的な要素、破天荒な感じの作風が好きで、作者さんの作品が大好きです。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    愛くるしくてはち切れそうを読んで、ぶっ飛んだ内容にハマり、コチラも読んでみました。
    ストーリーはあっちこっちで絵も定まってない感ありだけど面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー