みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(768ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,671 - 7,680件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    相談内容によって周辺のキャラを使い分けたり、元ヤンの集まりだけあって思ってることを言葉や行動に表したりしてとても分かりやすい描写で最高に面白いです。
    なによりもヒロインの女の子が純粋過ぎて可愛すぎる。斎先生の意外な純粋さもキュンとします。
    マサさん達との関係や過去の話もぜひ描いてほしいです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    弁護士

    元ヤンで仕事できるってモテる要素しかないね
    まだ読み始めだけど、この先どうやって男女の関係になるのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    細部まで丁寧な描写

    表紙もいいけど中身の絵の方が断然イイ‼️
    作者様の作品が好きです。
    絵も素敵だし、髪とか靴とか服とか細部に至るまで
    丁寧な描写で見入ってしまいます。
    登場人物の何気ない会話も笑いの要素がありセンスを感じます。
    今回、弁護士さんだからスーツの描写もキマってて
    イケメンが何割増しも良く見えてスカッとカッコ良く目の保養になります。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    弁護士先生素敵過ぎて‥。頼れるイケメン最高です。ヒロイン良い子だけど、もうちょっと可愛いと良かったかな。読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    こういう破天荒な弁護士さん、現実にはいないと分かっているけど、応援したくなる。本当に苦しんでいる人を助ける仕事ってすごい。主人公がうぶで可愛い。二人は両想いになるのかな、楽しみです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    設定もなかなか面白かったり、強面だけどイケメン弁護士の斎?は体格も完璧で情熱的だしたまんないです!
    あんなの惚れるしかないでしょ!
    法律関係に基づくおばさんの話しも入っているので、浮気していた旦那さんとどう決着がつくのか姑との問題とかも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が

    とても綺麗で元ヤン設定も大好きなのですがポイント使うとなるとつい他の作品を優先してしまい。
    まだ無料のところしか読んでいません。
    続きが気になるところです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    まだ途中まで読みですが、主人公がお子さまだからか恋愛の発展がないので、叔母さんの弁護に協力するストーリーが中心なので、盛り上がりが早くあればいいなと期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    こんな弁護士さんだったら全力で守ってくれそう!まだ読み始めたばかりだけど、面白いから思わずレビューしちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ!

    一見ヤ⚪ザ?!と思ってしまうけど、弁護士に変身するとヤバいくらい出来る男!こんなイケメン弁護士いないな(^^;)誰よりも正義感強そうだし、守ってくれそうだし、カッコイイ(≧∇≦)b

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー