みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(764ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この作者さんの他の作品から興味をもちこちらも最初の数話を読みました。いいねー!元ヤン弁護士‼︎人の痛みが分かりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元ヤン弁護士先生、カッコいいですね。背も高くて体もがっしりしててとてもタイプです。主人公はいい子なんだけどあまりに天然過ぎるかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白そう!!
元ヤン弁護士、とてもイケメンに描かれています。絵も上手で好きです。
ストーリーも分かりやすくて、テンポもいいです。
もっと、無料分増やしたり…広告に載せたりしたら、読む人が、もっと増えそうな気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元ヤン
元ヤンの必要はないとおもうけれど、やっぱり意外性があった方がインパクトがあるのかな?スッキリさせて下さい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
微妙
恋愛漫画かと思ったら今のところ見る限り、恋愛漫画ではない。ヒューマン漫画なのか?でもどうやって解決するのか気になるからとりあえず読もうかなとゆうところ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりですが頼もしい
こんな先生どこにいるんですかね。
弁護士もピンキリなんだとわかりました。
きっと世の中には意識レベルの低い弁護士もいるんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めはどうかなと思ったけど、
面白い!!
普通にドラマとかでも楽しめそうな
内容だし、年齢問わず読めると思う。
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上手くいくといいね
かおりは20歳の女子大生恋には奥手で真面目な性格です。弁護士先生は元ヤンキー
頼りになりお客さんに寄り添い良心的な先生です。先生はかおりを手元に置きかわいがっていますが、恋愛下手でどうするべきか戸惑いかおりも先生わや尊敬し、好きですが自分からいけません。二人は17歳も年の差があるんですねちょっと大変だと思いますが頑張ってby 冬威-
0
-
-
3.0
期待できそう
ヤクザっぽい弁護士さんドキドキしますねー。こーゆーの好きです。かっこいいです!
続き購入してみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり天然な女の子と元ヤン弁護士のお話。女の子に素直になれない元ヤンが今後どう告白していくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
