みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
41 - 50件目/全3,907件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    こんな職場で働いてみたい。イケメン元ヤンキー!守られたい。日常癒されますね。
    羨ましいストーリーで続きが気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    真剣なふたり

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな青春時代は遠い昔だけど、やっぱりこういう漫画を読めば青春時代の気持ちに戻れる。読んでいるひとときだけど、とても大切な時間になる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    元ヤンなのに弁護士とかギャップがいいです。  ヒロインは、純粋に叔母さんを助けたくて来たのがきっかけっていう設定もおもしろいとおもいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまってます

    元ヤンの斎は筋をとおす弁護士なので素直で人思いの香織にゾッコンな様子がカワイイ。
    これからもおばちゃんをキュンキュンさせてください。

    by Meisan
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きめっ

    きめゼリフがいいですね。元ヤンの弁護士と、ふわっとして天然のおねえさんがコンビとしておもしろいです。事件どんどん解決してね~

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン元ヤン弁護士♡

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤン弁護士って、もはやパワーワードだよね(笑)
    イケメン色気むんむんで
    ズキュンです…。♡♡
    主人公ヒロインも真っ直ぐで真面目で健気
    まさに、男が守ってやりたくなる女の子を絵に描いたような…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいいですよ!

    めちゃくちゃ面白いです!!!!絶対読んでください!まじでおすすめします!!一度読んだらもう止まりませんよ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!!!

    たくさん色んな漫画を読んだけど、ここ最近で一番よかった!リアルとファンタジーのバランスがよくて話の流れが凹凸なく進んでいく感じがして読みやすい。登場人物たちのキャラクターもみんな愛されキャラでとても良い。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    程よい人情物語とラブとコミック感★

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士ストーリーとしても、事件を元ヤン弁護士が解決していくスッキリ感や見応えがあります!そこに、かおりとのラブストーリーや、息子とのヒューマンストーリーも合わさって、全体的に見応え十分です!

    by E…
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    最初は絵が苦手だったけど、先生はどんどんかっ良くなるし、花織ちゃんはどんどん可愛くなるし、溺愛だし、読み進めるとどんどん惹き込まれる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー