みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっとスッキリ

    ミーチューバー弁護士を彼氏に持つ友達を
    びっくりさせる件を
    やっと読めてスッキリしました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    リーガル系の漫画かと思って読んだら年の差キュンキュン系でアレ?ってなりましたが絵が綺麗だったのでストーリーはどうでも良くなりました。サブキャラたちの変顔が個人的にツボです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結構年上で、イケメンで、しかも弁護士で、頼りになる…ってなったら、好きになっちゃいますよね。弁護士彼氏の友人たちもいい感じです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    花織ちゃんカワイイ〜〜〜
    斎センセイかっこよ〜〜〜〜
    二人のやり取りに毎回キュンキュンします♡
    お互い思いやってて、本当に素敵なカップルです!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    こんな弁護士いたら、惚れますよね〜。ヒロインが普通の女の子なのも好感度大です。(いわゆる逆境でも健気なヒロインって、ちょっと現実味に欠けるので…。)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    久しぶりに恋愛コミックにはまりました。
    一気読みしちゃって次の配信がまちどおしい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメン弁護士先生大好きです(*^^*)めちゃくちゃ年下彼女さん(笑)羨ましい
    まわりはほっとかないなー

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    分かりやすい展開

    ストーリーは良くあるパターンですが、ついつい読み進めてしまうのは、この作家さんの画力と絶妙なストーリー調整かなと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    斎先生大好きです!

    前に読んだ時よりも無料分がかなり増えていたので44話まで一気に読みました。主人公にそこまで魅力は感じませんが絵もステキだし課金して読んでしまいました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ヤンキー弁護士、かっこいい。ヒーローみたいな感じで頼もしい。
    女の方はいい子なんだけど、どうも好きになれない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー