みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元ヤン
元ヤン弁護士は、本当はすごくいい人で、大学生の主人公の叔母さんも救ってくれました。費用代のために弁護士事務所で、働くことになり。
by yu96-
0
-
-
3.0
おもしろい
年上のイケおじにこんな感じに好かれてるのはしあわせでしかない、
ストーリーもおもしろかったし、ショートドラマもみたいby みずm(_ _)m-
0
-
-
3.0
ワルい男➕仕事出来る🟰惚れてまうやろ!
とにかく怖くてチャラそうなのに仕事がキッチリしててカッコいい!!!主人公同様、惚れてしまう。そして頼りになるよね
by たまに妻-
0
-
-
4.0
設定がヤバイ
元ヤンキーが弁護士とか…こんな設定ありえない!って思うけど、けっこうハマってました。イケメン弁護士最高!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく複雑な親子関係だけど、愛情はちゃんと伝わってる気がする。そんな同じような案件があったからこそ、決意も出来たんだろうなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
3.0
いけおじ
的な感じでカッコイイと思います。まだ途中までしか読んでいませんが、純愛でよろしいのではないでしょうか。私は無料分だけでいいかな…とは思います。無料分が追加された時はまた見に来ます
by 野生のぽむ-
0
-
-
4.0
いい男すぎる
弁護士の元ヤンという設定、中味含めていい男です。可愛らしい主人公との可愛らしいやり取りが微笑ましく、きゅんとします。
by ダイケ-
0
-
-
4.0
良きかな♪
叔母さんを助けたいという思いから、弁護士事務所の扉を叩いた、素朴なヒロイン。
そこでイケメンの元ヤン弁護士と出会い、二人の物語が発展していく…
胸キュンあり、笑い?ありで面白いですね。
二人がどんなエンディングにたどり着くのか楽しみです。by トリリオン遥-
0
-
-
3.0
いかつい
見た目がまったく弁護士には見えないけど、きっちりとスーツを着てるとカッコいい。目付きの鋭さがなんともいえずセクシーな感じです
by しー姫-
0
-
-
5.0
ハマる!
面白い!
先生がかっこいい、かおりが可愛くて、つい2人がどうなるのかなって気になってずーっと読んでる。
ピュアでまっすぐでドキドキな恋愛、いいなー♡by じょんみに-
0
-
