みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ギフト券を頂いたので読み始めました
弁護士ものって面白いですね!
ムカつくやつらをこてんぱんにできる
スカッとしましたby おりゃこ-
0
-
-
4.0
元ヤン弁護士、活躍中❗
元やんだから、いろいろ偏見もたれるけどヒーローは、熱血で、まっすぐな人で、あまり、儲からない仕事を引き受けてしまい
今の時代に合わない?弁護士さん。
そんな彼に惹かれる可愛いヒロイン。
いいですね~。楽しそう❗こういう弁護士さんが、本当にいたら、いいのにね~。by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
私はいいと思うけどな
評価が二手に別れてますね~
私はいいと思います!
イケメン年上ヤンキー弁護士先生と
お人好し天然のヒロイン!
ヤンキー先生は親友の子も我が子として
育ててたり人情溢れる男です~
気軽に読める読み物として
これからも少しずつ読んでいこうと思います!
今回はギフト券で読み進められて
ラッキーでした!by コニグレ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
モラハラされてる、叔母さんの事が心配…で、相談にのってくれる、弁護士事務所、先生を探していて、相談を受けてくれて、叔母さんが、離婚出来た。
それが、きっかけで、先生の事務所で働かせてもらい…by 冬大好き-
0
-
-
3.0
テレビドラマ的な設定ですね。でも、斎先生はカッコいいです! その分、花織ちゃんが所々顔が崩れるところが気になるけど…
by ネズミウシ-
0
-
-
3.0
かっこいい
こんな弁護士さんがいたら、本当にいいですけどね~
ヒロインの評価が、かなり悪いですが、漫画と思って、さらっと読む分にはいいのかな。。by エイリーム-
0
-
-
5.0
二人のやりとりがなんかほんわかもするんだけど焦ったくなる時もある。
でも楽しい
周りの登場人物もみんな楽しい
好きな漫画ですby HHHMMM-
0
-
-
4.0
おすすめ
花織が頼った先が敏腕かつ、イケメン弁護士!ある意味良いとこに出会った感じ! 仕事の出来る大人の男の人ってかっこいいですよね!2人の距離が、この先縮まるのか…まだまだ先が長いので、ゆっくり堪能させていただきます!
by あー(*^^*)ちゃん-
0
-
-
5.0
いいです
34話まで夢中で一気に読みました。先生がかっこよくて優しくて素敵です。抱えてる過去にもすごく真面目に向き合っていて。かおりちゃんも素直で真面目で、お似合いの二人の今後が楽しみです。
by bubuc-
0
-
-
3.0
元ヤン
とか不良がちょっと良いことをするとヒーローとか良い人扱いするのが元々おかしいと思っていて、辛くても道を踏み外さずに生き続けてきた人の方が比べ物にならないほどすごいと思います。この弁護士も、元ヤンだからこの程度の能力でも許されてるのかなという感じで、さらに主人公も迷惑なくらい頭の悪い行動をするので、続けて読む気になれませんでした。
by BESTYEAR-
0
-
