みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分が増えてる上に、ギフト券まで。
    ありがたやー、と思いながら読ませていただきました。
    完結を楽しみにしています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ヤクザみたいな弁護士という設定が面白そうと思って読み始めました。ヒロインとの今後がどうなっていくのか、楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    出会いって本当にわからないものですね。そして、自分とは全然タイプが違う人とは、なかなか出会えないものだから。

    by 陽春
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュン

    元ヤン弁護士 東矢斎は人を本当に大切にする人なんだな〜としみじみ。かっこいい!そして彼女がかわいくって頼もしくって2人の恋にキュンとしちゃいました♡

    by nicck
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    斎先生超かっこいいです。花織ちゃんも一途で可愛いです。冴島先生の描くキャラはまずカッコいいし面白いし、人情味があってとても好きです。

    by よち8
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    お似合いな美男美女カップル

    斎先生は大人の色気があってカッコいい。ヒロインも純情で愛らしい。二人とも仕事には真面目だし美男美女カップルだし、お似合いですね。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    私は好きです

    無料分47話まで読みました。
    漫画なので都合のいいところもありますが、登場人物の人柄が好きです。主人公の花織ちゃん、今どきの子のしてはほんとに純粋で、人に失望することが多い職業の人にはほっとさせてくれる性格なのがわかります。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ヤクザ風の弁護士さんが『ケジメつけさせてもらいます』と、水戸黄門のように解決して悪者を成敗してくれるのでスカッとします。2人の恋もピュアで好感がもてます。ハラハラしても結局大丈夫だろうなという安心感が好きです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    両想いになれてよかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとにどうなることかとおもったけど、無事に両想いになれてひと安心です。まわりにややこしい人たちいっぱい出てくるけど乗り越えるだろうし、よかったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    テンポ良く楽しみながら読めました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初に予想していた訳あり弁護士との恋愛物とは違い、任侠だけでなく復讐要素もあって、ついつい読んでしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー