みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
元ヤンが弁護士で舎弟が調査員もありがち。
主人公の顔の描き方にバラつきあるので、そちらに目が奪われて入り込めない。
もぉ買いません。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
絵は好きかも
キリッと決めた先生カッコいい!!
もう少し読めたら、購入してしまったかも?叔母さん救えたら良いな…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
元ヤン
元ヤンで弁護士とか、最高じゃん。だって、ケンカは強いし、頭はイイ。昔のこととやかく、いう人は、やっつけちゃえばイイんだもん。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメンでは有る
イケメン好きなので、読みたくなる気持ちが少し有りますが、今一つストーリー展開に魅力を感じられず、購入ボタンを押せずにいます。読まなくても、想像付くようなシチュエーションだし。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだか、暗くなる辛いお話から始まりましたね。
こんな話が、現実でも起きてるんでしょうね。
本当に辛くなってしまう。
こんな人を救ってくれる正義の弁護士がいてくれたらいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
姪っ子、弁護士頑張れ!
世の中にはどう仕様もないこともたくさんあるのに、自分の考えだけ押し付けて嫌味な人がいる。同調するのは簡単だけど押しのけるのは難しい。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
かっこいいけど
弁護士はかっこいいけど絵が微妙すぎて……
でも少ししか読んでないけど、どういう風に展開していくのか続きは気になる!!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
分かりにくい
こんなヤンチャな弁護士には頼みたくないな、と感じたが現実逃避にはいいかも知れないと感じた。少女マンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
元ヤンキーで弁護士っていうパワーワードに惹かれて飛びついてきました!主人公の人も格好いいし内容も分かりやすくて面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これは
私も40だから子供のこと言われたらきついなぁて思いました。ここまで思ってくれる姪っ子さんがいるのが救いかなぁ弁護士先生の見所か
by ボンボン12-
0
-
