みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全7,976件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    元ヤンの過去を持ちながら、今は冷静で有能な弁護士として依頼人のために戦う主人公。表向きはクールだけど、熱い正義感と“ケジメ”を重んじる姿が読んでいて爽快。弱者を救うためなら手段を選ばないところも胸がスカッとする。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    リーガルもの?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分47話まで読みました。
    リーガルものかと思いきや、法律要素めっちゃ薄口でした(笑)
    イケメン(イケオジ)弁護士、元ヤンでコワモテだけど優しくて頼りになる、バスケ上手い…夢のような設定です。
    主人公のかおりちゃんはちょっと軽率な行動が玉にキズでイラッとするし、薄口で軽めのストーリーだけど、読み物としては面白いです。
    嫌なキャラの顔芸も何気にお気に入り(笑)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わちゃわちゃしてる弁護事務所のメンバーが可愛くて好きです。キリッとしてる先生も愛されていじられてる時はかわいいし、弁護事務所ならではの下衆いストーリーの時もあるからこそ癒しな描写が効いてる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずーっと面白い!

    半額クーポンで買わせてもらいました!
    ずっと先生かっこいいし、花織も健気に努力してお逞しくなってお互い高め合える2人で微笑ましいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    元ヤン弁護士

    元ヤン弁護士と大学生の年の差恋愛…と思いきや、法律のことなど勉強になりました。
    弁護士事務所のメンバーのやりとりもおもしろいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    目の保養★

    途中までしか読めていませんが、東矢先生はイケメンだし、ヒロインも大人しめに見えても自分の正義を貫こうと必死だし、スカッとするエピソードがあるし、先生の過去も次第に明らかになってきて、続きが気になります。
    ところどころ、体の線が不自然に見える描写があったので星4つにしました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    話が区切られて読みやすい!

    どんなないようなのかなぁ?と思っていたけど、一つ一つ相談事で話が簡潔しておもしろい。
    一つの漫画の中にたくさんのSTORYと二人のかけあいの様子とを読めてとてもおもしろいと思います。

    引き続き読んでみようとおもいます♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    年の差恋愛に胸きゅん!
    ただのキュンキュンストーリーじゃなくて大人の恋愛、色んなモヤモヤがあってそれを乗り越えてのキュンキュン🩷

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコよすぎです

    斎先生がカッコよすぎ。
    かおりちゃんとのやり取りの中も、カッコいいプラスに可愛いやら。。。
    ニヤニヤが止まりません。
    色々あった10代から30代後半にかけて、葛藤や悩みやそれ全てひっくるめて、全てを受けて入れてくれるかおりちゃんも、またたまりません。
    こういうかおりちゃんみたいな人が
    が一番強いと改めて思えたなぁ。
    こういう作品に出会えて幸せです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    花織が相談に行った法律事務所イケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤン弁護士が超イケメンで情に熱く、親身になって依頼人相談に乗ってくれていたら、花織も、引かれるよね、年離れた二人が結婚するのもあるかもね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー