みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい男すぎる
弁護士の元ヤンという設定、中味含めていい男です。可愛らしい主人公との可愛らしいやり取りが微笑ましく、きゅんとします。
by ダイケ-
0
-
-
4.0
良きかな♪
叔母さんを助けたいという思いから、弁護士事務所の扉を叩いた、素朴なヒロイン。
そこでイケメンの元ヤン弁護士と出会い、二人の物語が発展していく…
胸キュンあり、笑い?ありで面白いですね。
二人がどんなエンディングにたどり着くのか楽しみです。by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
歳の差カップルだけど
かなり歳の差恋愛だけど、主人公が純粋で可愛いです。でも相手の男性の仕草がちょっと古いというか…。おじさんのノリだからそれが苦手かも。
by mami083-
0
-
-
4.0
37才とハタチはちょっと
人間の心理発達成熟は20代後半までかかるので、37才がハタチの女の子と真面目に付き合う設定にはちょっとムリが。44才と27才だったら良かったのにと思います。加えて 息子と彼女がほぼ同年齢!
by TomN-
1
-
-
4.0
どろどろ
元ヤンなのに弁護士というギャップに惹かれちゃいました!この2人の相性は個人的にはさいこうだとおもーう!
by そしそし-
0
-
-
4.0
ドラマで見たい。
4話まで一気に読みました。(面白い)「これドラマになりそう」配役を思い浮かべながら楽しめるマンガです。さて、5話目読もうかな…。
by 還暦女史-
0
-
-
4.0
恋人を大切にする気持ち
斎氏の彼女を大切にする気持ちが伝わってきます。
こんな風に大事に想って貰えたら、彼女冥利に尽きます。
彼女の人柄のよさにも共感を覚えます。by 韓流-
0
-
-
4.0
元ヤン弁護士
正反対の世界のようだけど、自分が過ごした過ちを正してあげたい!向こう側の気持ちも理解できる
良い弁護士さんなんだろな!
本来こうあるべきだ!
温室で育った人は、人の痛みが分かりづらいからなー。
にしても、斎センセー、濡れた服を見て欲情しちゃいましたね^ ^by オズの国-
0
-
-
4.0
一気読み♡
一気に読めちゃう♡心境がうまくかけてて、読んでて楽しい!でも気になるのが、ヒロインのあざとさが目にとまること。
by ゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
4.0
あまり良くない評価もチラホラ見かけますが、私はヒロインの女の子のキャラ真面目で純粋で好きです。年上元ヤンの弁護士の先生とのやりとりも見ていてドキドキします。こんな風な真っ直ぐな恋愛見ていて楽しいです。
by キキとイヌ-
0
-
