みんなのレビューと感想「すばらしき新世界」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で79話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公の性格…なんなん?
大量無料だから、とりあえず読み始めたけど、途中で飽きた:;(∩´﹏`∩);:
絵は極端だし、女性は引くかもねーby ひよりみく-
0
-
-
5.0
おましろい
大きな会社と色々いうのはあるでしょうが、仕事の合間にやりすぎでしょw
まぁ、あんなのばかり居ればおかしくもなりますけどね。by はやなかさたか-
0
-
-
3.0
同じタイトル
知らずに同じタイトルのを読んでましたが、若干内容がちがっていますね~。始めはちょっと気味悪く感じた田中さんの絵ですが、その妙な強運と時々見せる正義感のギャップで興味がでてきました!
by 面白い!-
0
-
-
5.0
グラフィック
グラフィックがよく、漫画の世界観に引き込まれます!!
主人公の情けないところと、男らしいところのギャップに女の子が落ちていくのを見るのがたまらなく面白いです!by 天ぷらおうどん-
0
-
-
4.0
良い
まず漫画で最も大事なのは絵のうまさ。この作品はそれが良いね。ストーリーも現実っぽい感じがあってバランスが良い
by しどろん-
0
-
-
4.0
一発逆転?
とんでもない濡れ衣を着せられたと思ったら、世の中は分からないもので。ここから、この男の逆転劇が始まる!
by ランチバック-
0
-
-
3.0
ありえない
ありえないストーリーだけど、復讐がどうなっていくのかが気になりました。今後の展開に恋愛とかは無さそうだけど、主人公がまともな恋愛して欲しいとも思いました、
by きゅちゃむ-
0
-
-
3.0
ずっとえろい
常に女性陣のお洋服がピッチピチで露出やシルエット強調が強め。男の子向けの漫画なんだな~という感じ。
by へむてつ-
0
-
-
5.0
いいね
あんまり読んだことないタイプの漫画だけど無料公開で読んだらおもしろかった。まだ途中だけど既にハラハラしてる。
by 2001aa-
0
-
-
5.0
無料(100話)読んだ感想。
最初は悪役vs悪役な展開で面白かったのに、なんだかグダグダと分からない感じになってきた。100話以降にまた盛り上がりが来るのかなぁby 38ff-
0
-
