みんなのレビューと感想「すばらしき新世界」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で79話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄く良い
話の完結性がしっかりしている
最高ーーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗!
とにかく絵が綺麗で読みやすい。
内容は、あり得ない状況が多くて
共感は出来ないかな。
ただ、有料分も読み続けてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次回が待ち遠しいです。
絵も綺麗、毎回興奮して読んでいます。主人公はきっとたくさんのパワーを吸って大きくなっていく姿に期待しています。自分も大きくなりたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい
かなりすごいレベルで好きですはまりましたゴールデンウィークのいいひまつぶしになりましたよいぞなす!いい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いい感じ
ストーリーの組み立てが、とてもしっかりしておりとても興味深く読み進むことが出来る。これからどんな展開やななるのか、本当に楽しみだ❗
by わかりましぇん-
0
-
-
3.0
うん凄い絵
絵がすごく迫力的で読みすすめてしまいます。
くっそエロイしなんか、ぐろい(笑)
ストーリーもいい感じに気になる~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中だが
まだ途中までしか読んでいないが、エロさと復讐がいい感じで面白い。珍しく課金して、読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大変素晴らしい作品だったのでホントオススメします。これからの展開も期待してますが、読み返しても満足する作品だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんという素晴らしい作品だと思ったのですが、なぜこの評価なのかにわかに信じられません。私は胸を張ってオススメしますよ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
まあまあおもしろい、今後の展開が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
