みんなのレビューと感想「すばらしき新世界」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で79話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女性の体がとにかく全員規格外。これが男性の望みなのか。。絵はキレイだし、主人公のキモさも、ストーリーもそこそこワクワクするのに、女性が豊満すぎて話が頭に入ってこない。。もう少し読んでみて、どうするか考えます。
by yacoyaco1001-
0
-
-
3.0
狂ってる
こんな会社おかしい。狂ってる。女性も男性もいいのか、こんな会社で。上司もきっかけがおかしいだろ。こんな人たちが親になるのか。
by poshul-
0
-
-
3.0
壮大なタイトルw
主人公の顔、もうちょい何とかならなかったのだろうか(^◇^;)
女の子の顔は可愛いのに〜
体型は極端だけど…by コバルとブルー-
0
-
-
3.0
頑張れ
無料掲載分読み終わりました
たまにぐろいしぐちゃぐちゃですが応援もしたくなっちゃう展開ですね。おもしろby ハッピーサディスト-
0
-
-
3.0
こわい
主人公が初めに受けていたパワハラは本当に許せないけど、その後の復讐劇も怖すぎる…
いつも思うけどみんなでかぱいだけど、男性機もかなりおおきめ。笑by もんもんむーみん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、ストーリー展開が予測しづらかったですね。イラストは良かったですのでそこそこ楽しめました。
by ぷろみなん-
0
-
-
3.0
分かりにくい…
やっぱりこう言う漫画は、私の世代になると難しい😓
絵は綺麗なんだけど、ストーリーがわかりにくい。
漫画はもう少しわかりやすくお願いしたい。by ノアとリカとメイ-
0
-
-
3.0
まぁ
取り敢えず無料分までは読みました。
ストーリーは…正直どうでも良いレベルかな。
色んな女性を無理矢理モノにして、従えてるのが良く解らない。 課金まではしないですね。by ogwtknr-
0
-
-
3.0
うーん、そんな簡単に、、、
男の人の描写がちょっと気持ち悪いかな、、、そんな簡単にできちゃったりする?それも何回も受け入れて。いつか天罰が下るのかしら?
by もちむに-
0
-
-
3.0
会社
この会社は、何? みんなが全員敵にみえるのは、気のせいでしょうか。みんな それぞれに作戦をたてて、闘ってる感じ。
by とーいおーい-
0
-
