みんなのレビューと感想「母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか
作家
配信話数
10話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 197件
評価5 29% 58
評価4 31% 62
評価3 29% 57
評価2 6% 12
評価1 4% 8
11 - 20件目/全57件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いまの問題

    社会でよく言われている問題かなとおもいました。
    日本は未だに母親だけに子育ての負担が偏っています
    もう働いている女性も多いし、なにより男性は自分の子どもという意識低すぎ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ゾッとした

    義母が合鍵を使って部屋にはいり、片付けたりする場面は、ゾッとしました。
    自分がされたらと思うと…気持ち悪いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作者の思う我慢はワガママ?とも思える…。
    ママだから我慢というより、普通の家庭ならやりたいことをした結果自分の首をしめることになるから止めとこうで済ませてるかも。
    自分のやりたいこと全部はできないよ〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    続ききになります

    無料で別サイトでよみ めちゃこみで
    こどもがいるので 主人公の気持ちよくわかります
    また ご主人やお義母さんの目線もあり
    そこも興味深いです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こういう話って

    よくあるトラブルなんでしょうね。自分には義実家が無いので嫁姑トラブルも当然無く、本当に良かったなぁと痛感します。
    最後は良かったけどそれまでが地獄すぎるのでうーんって感じです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ふつうか

    普通のお母さんって何だろうね。ほんと普通ほどレベル高いものはない。頑張る必要はなく、自然体でいいんじゃないかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    そうだよな〜と、思うことがまさに書いてある。うんうんと言いながら読んでしまいそうな作品。たまにはこういう作品を読むのもありかも。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    この本の題名がとても気になって読み始めました。
    自分と似ていたり共感するところがあったり、また違ったところもあり、色々考えさせられました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みのみですが。
    幼い娘に「お母さん大変そう可哀想、あんなんになりたくない」って思われるとか辛いわー。
    てか、なんで娘があんな起こしかたするん?
    誰かするの?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    共感できるところもあれば、理解できないところもありました。絵はあまり好みではなかったけれど、最後はスッキリするので良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー