みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の一生懸命さが可愛すぎる!
すぐにバレちゃうのも相手がメロメロになるのもわかるし甘酸っぱい感じが最高!by ゆめぴりぴり-
0
-
-
4.0
ヒーローがかっこいい
まだ最初の数話です。
主人公は天然ドジっ子ちゃんなのかな。
ヒーローがさりげなく守って庇護してあげるのが素敵です。
本当の立場で想いが通じ会うといいな。by さいくみつきち-
0
-
-
4.0
可愛すぎるよね
あれでは男装ではないなと思いますよね。笑
可愛さや女の子らしさが溢れていて隠せないのだろうなと思いました。by てんごくじごく-
0
-
-
4.0
なんか無理がある
いきなり溺愛されるのもなんだかよくわからないストーリーだけど、女だとバレないように頑張る姿は可愛かったです。
by m-ma-
0
-
-
4.0
男装して仕事とは今までに見ないパターン。仕事が出来なさすぎなのか、描写が少ないからそう思うのかはわかりません。
乙女目線ではドキドキしながら読んでいます。by 紺碧色-
0
-
-
4.0
国王陛下が素敵✨
ヒロインを真っ直ぐ愛し、国王としても優秀な陛下はステキです。ヒロインはすごく優しくいい子だけど、陛下の妃としての強さが足りないという感じでしたが、愛し合っているのでハッピーエンドで終わりました。ライバル姫もアッサリ引いちゃうしね、ちょっとだけ物足りなかった。
by ごんももみんみゅう-
0
-
-
4.0
すぐバレるところがいい!
陛下にすぐにバレて、寝ぼけて抱き疲れたりからかわれるところが最高に萌えます。
そこらへんがすごく楽しくて、一番の山場だったと思う。
両想いになってから王妃になるまでが主人公の精神の弱さにイライラしました。
でも気になって読みきってしまいましたが・・・by セイラ22-
0
-
-
4.0
こーゆー系は良くあるが、読んでてストレスなく読めているので良い!
不安材料来てからの…ヒーロー登場!みたいな感じかなby はすみりん-
0
-
-
4.0
家族のために身代わりで城の仕事に就いたけど、ミスばっかりで、おまけに即、女だとバレた。。。
城の仕事で気を張らないといけないと思うが休みをもらってすぐに遊びに出かけるという全体的に軽率な主人公。なんで溺愛されるか分かりません。by なおなおさん1218-
0
-
-
4.0
すぐ女だとバレて笑ってしまった。。陛下が何を考えているのか、続きが気になってつい読んでしまいます。異母兄がくせ者そうな予感。。
by hhm-
0
-
