みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分のみ…
あえてお側仕えとしておいてるトコロが本気で好きなんだろうけど、お兄ちゃんに見つかっちゃった!どうする?
by nikos-
0
-
-
4.0
なんだか
急に展開が早くなった気がしますがでもバットな展開?になることもなくむしろワクワク、予想の展開以上でした。続き早く読みたいです!
by ゆーーーーみん-
0
-
-
4.0
男装する主人公が、かわいすぎて、どうみても女性にしか見えない!女性であることを隠して王子に仕える姿も・・・・これからの展開が気になるし、女性って知っている王子はどうするのか?恋愛に発展する筋書きだろうが・・・・・・。王道だけど好き
by smile191919-
0
-
-
4.0
面白い…
面白い…んだけど、表情があんまり。
男装が決まるのがあまりに急なのは認めるけど、覚悟がない表情に感じる。
バレたあとがちょっと気になるので、完結もしてるし、もう少し読んでみようかな…by ぱるっくす-
0
-
-
4.0
いい感じでストーリーが展開しています。そしてそのストーリーがおもしろいです!恋愛だけじゃないハラハラドキドキが味わえるかも⁈
by トミィ〜-
0
-
-
4.0
NAISU!
素敵な作品でありがとうございます!主人公達はとっても面白いな方々と思います。毎日楽しんで読みました!早く續を読んでみたいです。
by 慧人-
0
-
-
4.0
面白い!
個人的に男装令嬢ってゆうのがいいし、女って分かっててからかう殿下意地悪すぎ〜!でもイケメンだから良き。絵も内容もいいし、続きが気になっちゃうからいくらでも読める!
by LUNANA-
0
-
-
4.0
純粋すぎてドキドキ
よくある溺愛ものかと思いましたが、絵は綺麗だし、ストーリーは丁寧だし、数巻読むうちにすっかりハマりました。
途中で怪しい登場人物も現れますが、基本的に裏切らないかと思い安心して読み進められます。by つむりつむり-
0
-
-
4.0
よかったけど
話は面白いけど、色々内容が飛ぶ気がする。展開が早い方がすきだけど、中身が抜けすぎたかなというきも。これでだらだらされたら読まなかったかな
by みずびたし-
0
-
-
4.0
身代わり
男女の双子。片割れの身代わりとして、若き国王に仕える美少女。しかし、なぜだか国王は、その招待に気付いていて。
by くまくまもんもん-
0
-
