みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイです。どこで女だとバレるのか、どんな溺愛をされるのは気になるので、課金しても続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読み始めましたが、男装してお城に潜り込むとか、ドキドアの展開です!まだ無料範囲内ですが、読み進めていきたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で面白いです。洋服も素敵。きっと守り守られる関係になるのかぁ。早く甘々な展開を見てみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子の溺愛♡
たまりません(o^^o)
本当は王子に嘘をついて、男になりすますなんて、重罪!!処刑にあたいする!でも、王子がその嘘を、2人が出会うための嘘だったと♡♡溺愛が伝わります( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ライバルも出てきて、まだまだ波乱がありそうで、きになります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
4話までだけど
おもしろい!
無料で読める4話までで、まだバレてもないしこれから先どうなるのか気になるところだけど…絵も綺麗で好き。by Zo-3-
0
-
-
4.0
似てるからと言っても
男装で潜り込むには無理があるような。
家のためとはいえ、危険な賭けに出たなーと。しかもすぐバレて溺愛されちゃうなんて、お咎めなしで愛されるなんて羨ましいby たかまき-
0
-
-
4.0
双子の弟に代わり、男装して働くなんてむなもとでばればれなんじゃと思ってましたが、絵も可愛いしすきな話なので、みちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最新話(24話)まで一気読み
しちゃいましたー
最初は色々ツッコミどころ満載だな…と思ったけど
ご愛嬌レベルかな、と読み進めていたら気付けば最新話。笑
兄のフリして…ってありがちな展開だけど
面白いです。
これからの展開が楽しみです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキです。
絵もきれいで可愛いし、お話も丁寧に書かれていて、読みやすくてとても好感が持てます!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男装バレないほうが稀
双子なら入れ替われる?と思うのは本人達だけなのでは…女子と男子は骨格や肌の柔らかさなどなど違ってくるもの。。バレて当然?!
by 匿名希望-
0
-
