みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 919件
評価5 28% 253
評価4 36% 332
評価3 27% 252
評価2 6% 59
評価1 3% 23
11 - 20件目/全23件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無理でした

    無料配信分を読みました
    もういいかな
    ドジで間抜けで仕事もしないし出来ないし…
    課金するに値しないと思います

    • 2
  2. 評価:1.000 1.0

    無理ありすぎ

    絵は綺麗だけど無理があって、感情移入出来ない。お互い恋に落ちるの早すぎだし、ミシェルがウジウジしていて結局どうしたいのか判らない。

    by ryomam
    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み進めていましたが序盤でリタイアです
    あまりにも主人公が嫌いすぎる
    兄が不在だけど家族のために兄の代わりに陛下に使えることになるけど、仕事は足手纏いのくせに陛下の日記を勝手に見たり陛下に想いを寄せてドキドキしたり傷ついたり…
    仕事ができるようになってから色恋しろよ
    こんな色恋だけの役立たずとかお爺ちゃんの功績がなかったらすぐクビやぞ

    by luchi
    • 5
  4. 評価:1.000 1.0

    課金はしない

    ネタバレ レビューを表示する

    なんというか、色々拙い。躍動感もないし、なんというか全体的に残念なイラスト。さらにストーリーもイマイチぱっとしない。男のフリしてる主人公が女と分かるやいなや、主人公が色々事情があるだろうにそんなの気にもしないでベタベタする王子。主人公もまるで男の振りをするつもりがないのか明らかになよなよ。なんか見てて残念。

    • 5
  5. 評価:1.000 1.0

    あるあるすぎて、後半面白く無くなってきてしまいました、、、
    まあ漫画読んでたらよくあることなのだろうけど。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    Theご都合主義

    ネタバレ レビューを表示する

    恋に恋する女の子が男装して、国王に好かれる話。
    ヒロインがグズグズで好感がもてないのに、絶世の美女扱いで、外見のお陰で事が上手く運ぶ、ご都合主義漫画でした。
    「読んで失敗した。」レベルでした。

    • 5
  7. 評価:1.000 1.0

    するなら本気で

    男装するなら本気でしてくれないと!!
    どう見ても容姿も態度も女の子だし、男装物語の醍醐味が全く感じられませんでした…。
    イケメン見ただけで恋愛モードになって相手からも惚れられてって……。

    • 5
  8. 評価:1.000 1.0

    主人公お気楽すぎ。仕事はじめてその日に迷子になって連行されてんのに、呑気に令嬢に見惚れるスタート。お花畑な主人公についていけません。

    by KLKR
    • 7
  9. 評価:1.000 1.0

    魅力ないでしょ

    仕事はこなせない、国王に近づいてドキドキして失敗する。いやいや、自分がどうして男装までして仕えてるのか分かってます?と言いたい。王の目に留まるような事何もしてませんけど?魅力のないキャラが国王に溺愛されたところで全くときめかない。内容薄くてがっかりな作品。

    • 11
  10. 評価:1.000 1.0

    ちょっと読みにくくて私にはしんどい。
    また改めて読んでみようと思う。
    読める日が来たらになりますが、、、

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー