みんなのレビューと感想「枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
作家
配信話数
全57話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,379件
評価5 20% 275
評価4 37% 517
評価3 36% 490
評価2 6% 79
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全1,379件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おじさま

    大人の余裕、おじさまイイッ!どんどん甘やかして、女の子のほうもどんどん色気を出しまくって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何かと騒がしいヒロインですね。三十路だのアラサーだのうるさい。年上しかも上司の男性に向かって枯れオジとか…失礼。あまり面白くないです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料で見れるところまでしかみていませんが面白いです
    続けて読みたいとおもいます
    イケおじ好きなのでドンピシャでした!!
    大人の余裕にほだされく主人公に共感でした!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    がんばれ!

    応援したくなるストーリーですが、ちょっと登場人物や関係者が少なくて、物足りない感じが、、。でも、2人の心情の機微はわかりやすく、応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イケオジ最高♡

    やっぱ年上イケオジ最高♡ガツガツしてないし、余裕のある感じとたまに見せる可愛らしさみたいなのが最高にいい♡

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケおじ!

    ネタバレ レビューを表示する

    余裕のあって経験豊富なおじさんは良いですね。しかし急に接近し過ぎでお互い好意を持ってたのか…?これからの進展が楽しみ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんか惜しい

    人気あるテーマだし絵もキャラも良いんだけどストーリーの流れが不自然でどうも読みにくい、だんだん面白くなるかもだけど…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケオジじゃねーかー

    ネタバレ レビューを表示する

    しゃちょーイケオジじゃないかー(^∇^)
    枯れてなんかなーーーい!
    素敵な恋に発展するのかなー
    甘やかしたい派なんてさいこーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    by Lev
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが軽~く、枯れオジとすぐにレッテルをはるけれど
    聞いてて、読んでて、あまりいい気はしません
    ヒロインちゃんこそ、年齢を気にしていて、敏感になってるはずなのに…
    他人には配慮しないのかと…ちょっと残念になります

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    気になって読み始めてみたのですが面白いストーリーかもと思いはじめました。続けて読んでみたいなと思います。

    by omtomt
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー