みんなのレビューと感想「枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
作家
配信話数
全57話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,379件
評価5 20% 275
評価4 37% 517
評価3 36% 490
評価2 6% 79
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全1,379件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の恋愛だけど可愛くていいです。枯れてる様で枯れてない。歳を重ねて、すいも甘いも噛み分けた大人の男性の色気が程よい感じで、ヒロインもの少女の様な一面にも好感が持てます。どんな展開を見せてくれるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    リハビリと言いながら、お互いにだんだん惹かれあってく感じが良い。この先どんな展開になっていくのかとても気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リハビリ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちゃんと リハビリっと 分かってる感じが 面白い! それに ちょっと好きの感情がないと たとえ リハビリでも 一緒に いろんなことしたくないよね、デートとか。
    はやく もっと読ませて!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ご無沙汰で枯れ人生まっしぐら…かと思っていたら、なぜか社長と疑似恋愛。デートもお互いに久しぶりすぎて…どう進展するか気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    メンズのタイプが、分かりやすそうだったけど、なんかどんでん返しがありそうな予感。どんどん読んでしまいそう。この先楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分の途中ですが、テンポが良くて面白いです。29や30代で枯れているっていう表現はなんだか寂しい気もしますが漫画なので。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    色々ナンセンス

    ネタバレ レビューを表示する

    女は自分のことをどうせアラサーだと言い、40代は枯れおじ。年齢いくほど魅力がなくなるという描き方はそろそろナンセンスなのでは。
    3話とか主人公がガチャガチャ言ってるだけで終わって、申し訳ないけどこの先課金しても無駄そうかなと思ってしまいました。

    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    イケオジ

    40歳イケオジ上司と30歳ダメ男好きなヒロインが、リハビリ兼ねて模擬恋愛から本当に恋に落ちていく感じ。
    絵も見やすいし、ストーリー展開もテンポ良くて読み進めるのが楽しい作品です。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の晶は、29歳にして、たった半年彼氏がいなかっただけで「枯れている」と悲観していて、そんなに恋愛体質なのか?と思ってしまいます。29歳で三十路間近となれば、焦る気持ちもわからなくはないが、もっと仕事とか、自分磨きとかに力を入れるべきでは?会社の社長に対しても失礼な言動だし、社会人としてどうなのか?とイマイチ主人公に感情移入できませんでした、わ

    by 匿名希望
    • 13
  10. 評価:4.000 4.0

    ランキングにあったので読んでみました・・これはイケオジですね(*^_^*)読めば読むほどいい感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー