みんなのレビューと感想「/Blush-DC ~秘・蜜~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだまだ読み始めだけど
私には正直。。難しいかな
主人公の女の子がなぜあんな扱いなのか、これから分かるんだろうけど
やっぱり男目線で書かれた物語なんだろうなって感じby くまちゃん!!-
1
-
-
3.0
無料
無料試し読み分だけ読みました。
絵がリアルでとても良かったです。
これから毎日無料試し読み分読みます。気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロすぎて、えげつなさすぎて、進めませんでした。絵は綺麗で丁寧なのに残念。もう少し穏やかな恋愛ものをこの作家で見たい
by BJJZM-
0
-
-
1.0
刺激が強い
掴みどころがないなぁと読み進めていたけれど、暴力シーンが出てきてからは特に読んでいて居た堪れない。好き好きなんでしょうが、私個人はテンションが落ちてしまう作品だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いくて読み始めましたが、ストーリーの重さに引き込まれていきました。
絢音ちゃんの抱えてる問題とか環境とかどんどん気になっていきます。渉くんもっとしっかりしてよ!って結構思いながら読んでます。
渉くんと一緒にいる時は絢音ちゃんも普通の女の子と同じように同世代が当たり前に遊んでる世界をいっぱい教えてあげて。
幸せになって欲しいなー。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
内容は複雑みたいですが、絵が綺麗で女の子は可愛いくて好きです、もっと続きが読みたいですね、エロいのもいい
by HB4-
0
-
-
3.0
うーん、ストーリーが良いとか悪いとかは無いけれど、
こんな現実が若い子の間で普通にあるんだろうな、と感じさせられた作品ですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙の絵をみて、可愛いなと思って読み始めましたが、あまり好きな感じではありませんでした。始めの無理分だけで、終わりかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛かったので読みはじめたら、青年誌って感じでエロっぽいところが多く。どうしてそんなお店で働いてるのかとか、これから描かれるのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エッチぃだけかな
絵がかわいいです。でも個人的にこういう男の子のキャラクター設定は好きではありません。なので読んでいると少しイライラしてしまい、あまり好みではありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
