みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(620ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いるいる
私の周りにも居ます。自称サバサバ女!そんな女に限って、ぜんぜんサバサバしてなくて、超めんどくさい。面白い作品です。
by ユウぞう-
0
-
-
4.0
配信分だけ読みました。実際に自称サバサバ系の知人がいるので読んでて「あーいるな」と言うのが感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
配信されたところまで読みました。本田さんの感じがよくて先が楽しみです。スカッとする結末になってくれると期待してます。
by シーナン-
0
-
-
4.0
何となく展開が読めるストーリーですが、描き方が上手なので思わず次々と読んでしまいました。サバサバ女へのマジ返しが爽快でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自サバ女。自分で言っちゃうあたりが痛いし、もう面白がるしかないですね。
本田さんみたいにさらりと上手く返せるのもいいですが、どちらかと言えば目をつけられたくないので、外から見ていたいです。そしてこの漫画もガツンと制裁!より、ちょこちょこイラっとさせていたい。
性格悪いかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっきりする
自称サバサバ女のマウントに真顔でマジレスする本田さん好きです笑笑
人を貶めようとする〜のセリフも好き笑笑
続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
スッキリするようで
イラってしちゃぃます‼︎こういうタイプの人、実際にいますか?!いそうだけどここまで酷いのは中々な感じですが、もっと周りから攻めて締めあげて欲しいです‼︎こういうタチの悪い主人公は‼︎
by タカコさま宇宙-
0
-
-
4.0
おもしろい
この勘違い痛い女。いつになったら気付くんだ?早く本田ちゃん、ギャフンと、言わせてやって。現実を思い知らせてあげて。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる!
そして、私のことかも?自分では、サバサバしてるつもりで、ずっとうざがられたのかもしれないです。反省です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「自サバ女」って言うんだ。笑
こういう『私ってサバサバしてるから~』っていう女のネタはよく見るけど、現実では毒舌と失礼を履き違えてる女子の方が多い気がする。by 匿名希望-
0
-
