みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(612ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「いるいる!」という共感の声が多く寄せられているのが、この作品の見事なリアリティーさを表していると思います。
自称サバサバ女本人だけでなく?回りの人の心の声や天然(?)でごもっともな返しをする人達も面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインみたいな女性にほんと憧れる
こういう、自称サバ女の話しは面白いです!
自分の性の話を面白おかしく話したり、何でも知ってる風を装っているのが滑稽です。
そこをこの漫画のヒロインがサバっサバっと斬っていく実に痛快コメディでした!
女である事を楽しんで、女である事を努力する女性は本当に素敵でかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるーーー笑
こういう女って周りにいます…リアルでした。
でも現実では「うざい」なんて本人には言えないから、漫画でスカッとできました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自称サバサバ女、現実にもいますよね(笑)
イラッとしながらもなぜか読んでしまう、、
この先の展開で是非スカッとさせてほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
近年の
類儀品みたいな感じがしますが、なので、面白いです!美しく媚び売らず正論を述べる女性は素敵ですね!感情のコントロール出来るようになりたい
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
自サバ女はイライラするけどこの自サバさんはポジティブなのでギャグとして楽しめます。最近自サバが世に知れ渡ったためにあまりいなくなったので「いたいた(笑)こういう人」と懐かしく楽しめました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる
こういう人いますよね!
このくらい分かりやすく嫌われものだったらまだいいけど、実際はうまく立ち回ってるから余計に腹立つ。こんな風に嫌われてくれたら、気分良いんだけどな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが面白くて興味本位で読み始めました。自称サバサバ、いますよね!いるいる!って頷きながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ここまで極端な女は見た事ないけど自称サバサバ女さんっいますよね。そういう人に限ってサバサバしてないネチネチ系笑
by エフスタイル-
0
-
-
4.0
読んでいてイライラするくらい嫌いなタイプの自サバ女だけど、何気に気持ちが分からない訳でも無い…?何故!
by 星夢人-
0
-
