みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
職場にいるいる
作品の中にいるような自称サバサバ女、
実際にいますよね。
実は一番ネチネチ女で、自分の発言に自信があり、その上、急に怒り泣き出すしで、周りが気を遣っている事に気づいてないイタイ人。
敵に回すと厄介だからスルーしている事もあるけれど、作品の中にいる女性みたいに、サラりと言ってみたいです!
無料分のみ読みましたが、続きも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう人、いるいる!って思うところばかりで見ていてちょっとイラッとしたり、たまにスカッとしたり。先が気になってしまいつい課金してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
居るよね、こういう人
本当に居る、こういう人!
自分に自信を持つことも大切だけど、こんな風に自己中になっちゃダメでしょ!
相手の事考えられないって、人間関係築けないよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マウント取るこういう女性いるいる…と思いながら読み進めてしまいました。
そういう女性に限って、え…あなたが言うこと?なような女性だったりしますよね(笑)
そんなリアルさもある漫画でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自称サバサバ女がギャフンと言わされるのめっちゃ楽しみです。
こんなあからさまな人いたら逆に面白いな…by らきらきらきらきら-
0
-
-
4.0
いるいる🤣
こういう人、居ますねwww
から回って、落とせなくて、気に入った男のお気に入りにワザト冷たくする感じ、、良くあるストーリーだけどなんか妙にハマる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自称サバサバさんと真正サバサバさん
まぁブスと美人の違いもだし
マンガとしてはおもしろいかな、です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若干…
面白くて一気読みしましたが…
若干、甘いお酒飲まないとか自分にも思い当たる節が…💦
気をつけないとと思いながら面白く読ませていただきました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう人いそう
出会ったことはないですが、こういう人いそうです。絵柄もピッタリ。お試し分しか読んでいないのですが、続きが気になります。
by 不詳-
0
-
-
4.0
だいぶ誇張されてるけどこんな人いるー。。。。かな(笑)ってくらい自分勝手。大人なのに(笑)でも、空気読めないわけでもないから自分勝手?って感じ。
by 匿名希望-
0
-
