みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(611ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
6,101 - 6,110件目/全6,224件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    職場にいるいる

    作品の中にいるような自称サバサバ女、
    実際にいますよね。
    実は一番ネチネチ女で、自分の発言に自信があり、その上、急に怒り泣き出すしで、周りが気を遣っている事に気づいてないイタイ人。
    敵に回すと厄介だからスルーしている事もあるけれど、作品の中にいる女性みたいに、サラりと言ってみたいです!
    無料分のみ読みましたが、続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こういう人、いるいる!って思うところばかりで見ていてちょっとイラッとしたり、たまにスカッとしたり。先が気になってしまいつい課金してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    居るよね、こういう人

    本当に居る、こういう人!
    自分に自信を持つことも大切だけど、こんな風に自己中になっちゃダメでしょ!
    相手の事考えられないって、人間関係築けないよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    マウント取るこういう女性いるいる…と思いながら読み進めてしまいました。
    そういう女性に限って、え…あなたが言うこと?なような女性だったりしますよね(笑)
    そんなリアルさもある漫画でした!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    自称サバサバ女がギャフンと言わされるのめっちゃ楽しみです。
    こんなあからさまな人いたら逆に面白いな…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いるいる🤣

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう人、居ますねwww
    から回って、落とせなくて、気に入った男のお気に入りにワザト冷たくする感じ、、良くあるストーリーだけどなんか妙にハマる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自称サバサバさんと真正サバサバさん
    まぁブスと美人の違いもだし
    マンガとしてはおもしろいかな、です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    若干…

    面白くて一気読みしましたが…
    若干、甘いお酒飲まないとか自分にも思い当たる節が…💦
    気をつけないとと思いながら面白く読ませていただきました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こういう人いそう

    出会ったことはないですが、こういう人いそうです。絵柄もピッタリ。お試し分しか読んでいないのですが、続きが気になります。

    by 不詳
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    だいぶ誇張されてるけどこんな人いるー。。。。かな(笑)ってくらい自分勝手。大人なのに(笑)でも、空気読めないわけでもないから自分勝手?って感じ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー