みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(608ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
6,071 - 6,080件目/全6,224件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イライラしながらもどんどん読んでしまう…。
    主人公は美人でもスタイルがいいわけでもなく、仕事ができるわけでもなく…なのに自信満々なオバサン。
    いやこの人今までよくこのままで生きてこれたな…と感心してしまうほどです。
    これから苦しんでほしい…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こういう人いますよね

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう自称サバサバ系女子いますよねー
    自称する人ほどサバサバとは程遠い…マウント取れない天然系女子に対抗心燃やしたり…おもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな女の人って

    こういう女の人いるなーと思うところもあれば、いや、これはちょっと大げさすぎ…ってところもあり、まあまあ面白い。
    自称サバサバが実際にはめちゃくちゃねっちょりしてるのはすごくおもしろく表現出来てると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    本当にサバけた人は自分の事サバサバしてるって言わない。自称サバサバ女は無神経なだけ。こういう性格ってでも実際いるよね(笑)って思いながら読んでました

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ありそうでおもしろっ!

    ただ嫌な女を描くだけじゃないところがいいね
    自分が一番と思う典型的な「嫌な女」にどう返すかを見るのは楽しい。
    でも、これどういう風に終わるんだろう?

    by GRAY
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いちばん嫌な女

    ネタバレ レビューを表示する

    言いたいこといって、人を傷つけても平気なのが自称サバサバ系女(笑)
    しかもシモネタ全開ってかなり痛い。
    そのうえデブスって、そのまんまやん(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    けっこう好き!

    あるある〜と思って見てます(笑)女性の世界って難しいですね。面倒くさい世の中です(笑)サクサク読めて読みやすい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんか気になる

    どうして、こんな勘違い女の話にはまってしまうのか、、、不思議ですが、ついつい読んでしまいます。
    スカッとする箇所も少しなのに。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    自称サバサバさん、勘違いが痛々しいてすが、こういう人っているよな、と読みました。ホントのサバ子さんの切り返しがスッキリします

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはおもしろいし、サバサバ女の勘違い具合が突き抜けてて笑える。
    ただ、絵があまり好きではないので星4つ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー