みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(567ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いる!
いる!こーゆーひといる!!!!!笑そしてぽちゃブスなんですよね、結局は女性らしく可愛い人、キレイな人へのひがみ。ただの悪口女
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近サバサバ女子という言葉を聞くようになりましたが、遭遇したことがないため、本当にいるのかなぁと思いつつ、読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勘違い女
こういうお話し好きです〜!!
周りがいい人すぎて気づけない勘違い女が、気づかされてスッキリするお話し!
課金しそうです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
草
読んでて面白い笑
自サバ女いるいる!こういう人!でもこの漫画の方がひどい!笑
って思いながら読み進めたら、派遣の子の素で言ってるセリフが面白くてついクスッときてしまった。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ムナクソ注意
現実にいる!こういう女!
ムナクソ悪さが毎巻残る感じですが、ハッキリと意見出来るまともな人間達が成敗してくれる結末を期待してます!
あと、自分はこうならないよう反面教師として捉えようと切実に思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やらかし編が
しばらく続くけど、ムナクソというよりは、フラグ立てまくるね〜とニヤニヤします(笑)
我が身を振り返りながら、気をつけよっと…。by れべりおー-
0
-
-
4.0
見ててイライラしました。こんな奴は実際にはあまり居ないけど、近いやつは結構いますね。
人への批判は思ってても口に出さないで黙っててほしいし、発散したいなら他所で言えばいい。合わないと思うなら一緒にいないでほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
いますねー、こんなひと。
あんまり評価はよくないみたいですが、私はなかなか続きがどうなるか気になりまして、ついつい買ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の…
血糖値高いんですか?
に笑いました。
私もカシオレ飲めない。甘味が苦手なので。焼酎ばっかり飲んでると、こう思われるのかしら。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人いるよね
自分はサバサバ系、ポジティブだからーっていつも言ってる上司を思い出しました。見た目やしぐさなど女性らしくする事を「あざとい、男に媚びてる」って捉えるとことか、何故か自分を肯定しまくる感じがリアルで、こういう人いるいる!ってつい読みきってしまいました!スピード感もあって読みやすかったです。
by ブラックにゃんこ-
6
-
