みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(562ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,611 - 5,620件目/全6,225件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になって、夜遅くまで読んじゃいました(笑)
    網浜さんみたいな人実際に会ったことないけど、仕事で年上になるにつれて褒められたい願望が皆強くなりますよね…全面に出してはダメ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料なのでよんでみた。個人的にはすきだけど、有料にきりかわって読むかはべつかなぁ。
    1話ずつなので購入してしまいそう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    広告からきました

    広告によく出てきて気になったので無料分だけ読みました。
    現実にはあんな自サバ女子はいないとは思いますが、勘違いっぷりは見ていて面白かったです。
    無料分がもう少しあればなぁ〜。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いるいるって思って見てます

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう人のことをサバサバ女子って言うんですね。つまり男の前と女の前で態度違うし何故か自己肯定が強い人ですよね。いつもツッコミながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    この手のタイプの漫画にハマって読み始めました!めちゃくちゃおもしろいです!
    続きも買いたいな〜というかんじです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    2話まで

    2話までしか読んでいませんが、なかなか先が気になるところです。ちょっとだけ、スカッとジャパン!的なところ、ありましたが、これからもそういう展開になるのかな、と期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    ネタバレ レビューを表示する

    居ますね。
    こういう人笑
    自意識高くて他の人を見下す感じ、ムカつきます。
    既に社内の評価で可哀想なことにはなってますが、今後もっと痛い目にあったら面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    自サバ女!
    外から見る分には面白いけど、近くにいるとほんとイラつくだろうなー。
    全然サバサバしてなくて、むぢと媚び媚びだし。本田さんのツッコミが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こうゆう女いる笑

    身近にいる絶妙にイライラする勘違い女!笑わかる笑読んでてイライラするけどいるよね~ってなるし読んじゃう笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こわいものみたさ

    の様な、、嫌な気分になるなら読まなければいいのにって頭では分かるけど結末のスッキリを期待して読んでしまう、、( 自称 )する人はだいたいネタだと思っている

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー