みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(359ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自サバ女
違う漫画の自サバ系の話も面白かったけど、この漫画はちょいブスの自サバなのでまた見方が変わって面白いw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリします
読み進めるたび スッキリした気分になります。いるよこんな人って感じです。結局 天然が最強だなと思います。ストーリーの展開も面白いのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しませてもらってます
広告で流れてきて読ませてもらいました。いい感じのサバサバ勘違いキャラとそれに対する派遣ちゃん含むはっきりものを言う他の人たちの発言と反応にクスッとさせてもらってます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼女は勘違いに気づくのか!?
面白くて一気に読み進めました。
主人公は実際にいたら鬱陶しいタイプだけどキャラクターとしては面白いですね。思い通りにならなかったときの表情が憎たらしくて、この漫画家さんいい表現するなあと思います。
日頃の傍若無人ぶりに自覚がないのは怖いですね。お店に入っておいてそのお店や商品を大きい声でけなしたり、男性社員にセクハラしたり、お客様に暴言吐いたり、そのうち訴えられるんじゃ…?
占っちゃうぞとか社内でトラブルがあったときにバナナ食べてるとか、憎めないところもあるキャラではあるけど、今後どうなるんでしょうね。彼女が勘違い(サバサバキャラ、実は仕事できる人ではないということ、社内でウザがられていることなどいろいろ)に気づく日は来るのでしょうか。
続きの話が楽しみです。by ゴマぴょん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
実際にいるいる〜笑と思いながら読んでいます。
周りの方にどう映るのか、今一度自分を見つめ直すきっかけにもなりました 笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
自分がわからない人いるなー
ここまで大袈裟じゃなくても周りにこうやって自分がわからない人いるなーと思いながら楽しくて全話読みました。
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいですよ!みてていらっとするところが、後からちゃんとすっきりします。
名前わすれたけど正社員になったあのこ!かわいいです!あと編集部の仕事ってこんな感じなのかなって見てて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
一話一話が面白すぎる!
こいつー!と思いながら見ていますが
スッキリのタイミングもあって本当最高です
続きは早く読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称サバサバ系の女性が、ホントのサバサバ女子に翻弄されてどんどん空回りしていくさまがとても面白い(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
傲慢なサバサバ系が許されてないのがいいですね。許されてると思ってるのは自分だけ😅
by 匿名希望-
1
-
