みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
どんな展開が待っているのか、ワクワクしながら更新を待っています♪あの上司?の方が社長とかだったらなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるよね!
男も女もこういう人(笑)。社会人長くやってると、必ず一人はいるもので、ほんとストレスにしかならない。しかも、会社の中だけだろうからっと思って我慢していると、子育て始まったとたんに、保育園、学校と場所と形を変えて現れるから厄介なんだよねー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
網浜さんみたいな人ってどこにでもいますよね笑
むしろ自分も若いとき客観的に見たらこんなんだったのかもと思うとぞっとします。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ある意味
おもしろい。こんな様相でここまで主張出来るって恐ろしいし、りっぱすぎる。現実的には無理そうだけど。読むには飽きない。
by なしすいか-
0
-
-
5.0
いたい
サバサバ女子、見てて面白いけど痛いですね~!
モデルの女の子のマジ返しする感じ、回りにもいるいる~!て思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が楽しみ!
ついに主人公が部所異動になりましたね。上司やどうりょうはなにか訳ありの人ばかりのようで
ここで改心し人間的に成長するかどうかが見もの。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく勘違い甚だしい粘着おばさんがもう痛快で…可哀想になってきます(笑)
サバサバしてるっていい事なんですかね?なんでこんな勘違いになるのか不思議で面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人いる?!
広告につられて読み始めましたが、続きが気になり最新話まで購入しました。勘違いサバサバ女が最後どのような痛い目に合うのか楽しみにしています。
by ははそら-
0
-
-
5.0
面白いです!
こういう人とは程度の差はあると思いますが誰もが遭遇したことがあると思います!私の前の職場にも似たような人がいました。また、私も言いたいことは言わないと気が済まない性格なので(傷つけるようなことや失礼なことは言ってないつもりだけど心配)、似たような事を周りにして不快な思いをさせてしまわないよう勉強も兼ねて読んでいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
網浜さんのずば抜けたサバサバ感がヤバすぎ(笑)
常識外れなんです(笑)
実際にそんな人が身近に居たら、近寄れませんね(笑)by みきぽぽぽ-
0
-
