みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(347ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,461 - 3,470件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    実際。

    ネタバレ レビューを表示する

    居る。自称サバサバ系。
    しかもそゆのに限って可愛くない女多い。めっちゃ共感しながら見ました。
    早く続きがみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になる

    次の展開が楽しみすぎる
    自己肯定感が強すぎる人に感じるけど
    実はコンプレックスの固まりなのかなあと
    それを打ち消すためにマウント取らないとやっていけない主人公と私生活から思ってます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うまい!

    こんな人いるいると思わず頷いてしまいます。そばにいられると迷惑ですが、作品として客観的にみると笑えるし、いい気味と思えるようなエピソードもあり今後も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こうはなりたくない

    性格は全然だけど顔が似てるって言われて気になって読み出しました。顔が似てるって言われるのも悲しいレベルのいやな女の人でした😢笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    単純におもしろい

    心理描写が読んでいて興味深い。
    1話分がもっと長いと嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    前の会社の話かと思った

    いるよねぇ、こういうサイコで自己中で身の程知らずで空気の読めない女って。
    もう、面白くて面白くてポイント追加しまくって読みました。
    あの頃、サイコ女の思考回路が全く分からなかったけど、こういうことだったのかと思うとそりゃ誰にも理解されないわな、と納得。
    ほんとに面白い。ハマりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    不思議なことに実在するんですよねこういう方…
    わたしはこうならないようにしないとなと思える漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イライラするけど面白い!

    こんな女の人、実際にいる??
    …いや、どこかにはいるんだろうなぁ。
    人に嫌な思いをさせれるのに気が付かない。
    人を貶して自分が大好き人間。
    身近にいたら耐えられないけど、漫画の中なら面白い!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなひといたら、かなりいたい。。。けど、自分もなっていないか、再確認!!
    女の子女の子してるのが苦手なひと要注意!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こーゆーやついる

    サバサバを全面に押し出して、全て自分が優位で勝ち気、男勝りなところがいー、みたいな、、、一時期こんなサバサバ自称女がいっぱいいた気がする。
    マウンティングしてくるやつは、ずっとこうやって廻りに腫れ物扱いされながら生きていくのか、、と。戒めにもなった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー