みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いますいます
こういう人会社にいます。私サバサバです。って言いふらす人、人の悪口や上から目線の人います。あるある話で楽しく読みました!
by ranram-
0
-
-
5.0
自称サバサバ女
態度や言葉遣いがガサツなのとサバサバした性格は全く別の次元のことなのに、それを全く分かっていない主人公笑
よくネットとかで話題にあがるような典型的な自称サバサバ女をよく表していて、とても面白いです。しばらく購入を続けたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き気になる
面白いから早く続きが読みたくて仕方なくなります。イラッとくるこういう人いるいる!と思ってつい読み勧めてしましいます。公開のペース上げてほしい笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うざっ
サバサバ?いやいや、空気が読めない、他人に対して思いやりがない、想像力がない、ただの嫌な人間でしょう。ほんと、ウザい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
これはなかなか面白いです。こういう女性、いるよね〜って感じ。というか、自分ももしかしてこんな感じに見えてないかな?とちょっと心配になります。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいるこんなやつ
サバサバと無神経履き違えてるやつ!!
空気読めない発言して周りに気を遣わせる。
気遣いができてからこそのサバサバだよな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自サバ女への返しがおもしろい
勘違い甚だしい登場人物の暴走が見ていて面白いし、周りから浮いているのにズレた思考が人間離れしていて小気味いい。自サバ女への返しがおもしろい。
by やすすスリッパ-
0
-
-
5.0
漫画だから少し誇張してるにしても、現実にこういう女いるから困るwwwwww
どうしたらそんなポジティブ(笑)でいられるのか逆に知りたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
サクサク読める
ここまでの女の人いない気もするけど、読んでてすっごく面白い!続きが気になってついつい買っちゃいます…どんな展開になるのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ここまでの人は見たことないけど、いるなーと思いながら読みました。サバサバしてると言われる女性ほど女性らしい人が多いのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
